びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

Tシャツアート展。

2008-05-01 11:15:53 | ビグオとマロ08
    
    5月1日から5日まで 砂浜美術館にて

    Tシャツアート展が開かれます!!

    会場のどこかでビグマロがひらひらしていますので,

    お近くの方,遊びに行かれる方,ぜひ探してください♪

    会場では,他にもいろんなイベントがあるそうですよ。
    

    クジラウォッチングも始まっていますしね!

    今年は20周年を迎え,記念バッジもあるそうですよ。
     

    行けた方の楽しかったよ!話も お待ちしてます^w^
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。マロたん、すいかを上手に食べれます... (コースケママ)
2008-05-01 15:18:36
こんにちは。マロたん、すいかを上手に食べれますね!!美味しそう~に食べてる^^ビグオくんは固いところが好きなんだ・・・去年コースケにすいかあげたけど赤い美味しそうなところは食べなくて皮のほうをガリガリ食べてたのを思い出しました。その時、なんで皮なのかな??と残念に思ってたけどビグオくん見て同じだ~^^とちょっと安心しました。今年もチャレンジしてみます。PS、ビグTが鹿児島から届きました。素敵♪
返信する
これ、懐かしいね。 (may)
2008-05-01 21:36:45
これ、懐かしいね。
一度本物をみてみたいなあ。
四国にもう一度行きたいなあ。
返信する
昨日NHKでTシャツアート展の中継してましたよ! (ベイ子)
2008-05-02 07:58:26
昨日NHKでTシャツアート展の中継してましたよ!
ビグマロのTシャツないかなぁと目を凝らしましたが見つかりませんでした^^;
返信する
>コースケママさん (bigumaro)
2008-05-02 13:10:32
>コースケママさん
コースケくんも??歯ごたえが必要なんですかね?
今年はどこから食べるんでしょうね^m^
ビグオTが到着しましたか~♪ちょうどいい季節ですから活躍してくれますように☆コースケTも見てみたいです。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2008-05-02 13:13:41
>mayさん
ほんと気持ちいいですよ~。
来年,どうですか^^?私も来年は四国へ行きたいなぁと思ってます。
返信する
>ベイ子さん (bigumaro)
2008-05-02 13:15:53
>ベイ子さん
中継があったんですか!見逃したぁ~,残念(>_<)
ビグマロTはキッズサイズなのでより小さいから見つけにくいかもしれませんね~。でも,あの風景はステキだと思いませんか~?ベイ子さんも良かったら来年参加されませんか^^?
返信する

コメントを投稿