びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最近のお気に入り。

2009-05-05 22:49:41 | はる09
     最近のお気に入り。

     今月で一歳になるはる、 最近のお気に入りは

     マロのゲージに入ること(笑)。

     伝い歩きにちょうど良いのと、

     出入り口の段差を乗り越えるのもおもしろいみたいです。


     写真はビグオと。

     携帯を向けたらビグオがなぜかゲージに入ってきました^^

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ君は、きっとご飯がもらえると思ってるとか... (turuzou)
2009-05-06 19:08:57
ビグオ君は、きっとご飯がもらえると思ってるとか・・・笑
うちは、娘がケージに近づくとケージインしますね。なぜかというと、娘が3歳の時から毎回餌をあげる役をお願いしてるので・・・もらえる!と思ってるみたいです。笑
返信する
ビグオ君の目線がちょっと気になるなぁ。 (さくらママ)
2009-05-06 22:51:49
ビグオ君の目線がちょっと気になるなぁ。
何を狙っているのかしら?

はるちゃん、もう一才になるのよね。
人のお家の子の成長はホントに早くてビックリ!!


返信する
そのうち、ビグオくんとケージの中で、お昼ねして... (びび)
2009-05-07 14:07:11
そのうち、ビグオくんとケージの中で、お昼ねしてたりして。。。ね[E:catface]
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2009-05-13 12:46:08
>turuzouさん
私もはるができるようになったら,してもらおうと思ってます。なんせそれが一番,抵抗なくなつきますからね。笑。あおちゃんとてんぞうくん,とってもお手本にさせてもらってます^^
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2009-05-13 12:49:25
>さくらママさん
ビグオは何かもらえると勘違いしたんでしょうかね?笑。
最近,はるが動くと食べ物か!?とそわそわするんです^^;

もうすぐ1歳です。1年前はまだまだと思っていた生活ですが,けっこうすんなりやってきました。でもずーっと一緒だから何年も一緒にいるような気もします。
返信する
>びびさん (bigumaro)
2009-05-13 12:50:17
>びびさん
いいですね~それ^m^私も見たいです☆
返信する

コメントを投稿