びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

陸のイルカ。

2009-02-13 11:47:51 | ビグオとマロ09
     先日のこと。

     090202

     (↑最近,活発な桜島。)

     0902022

     久しぶりに海へ。

     潮がよくひいていたので,遊んでこーい!と放しました。

     090202_2

     水しぶきをあげながらめいっぱい楽しんでいるビグマロ。
          
     おかぁちゃんにはビグマロがイルカに見えてきました。笑。
     



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陸イルカいるんですね。 (miya)
2009-02-13 13:55:50
陸イルカいるんですね。
すごい、やっぱりおかーちゃんだね!!
さすがです☆☆☆  
いいー感じです。

返信する
いい眺め~。近くに海があるっていいなぁ。ほんと... (あこぞう。)
2009-02-13 14:58:43
いい眺め~。近くに海があるっていいなぁ。ほんとイルカみたいですね^^うちのモナカさんは・・・あざらしですけど何か?(笑)
返信する
bigumaroさん、こんばんは。 (rauke)
2009-02-13 22:40:00
bigumaroさん、こんばんは。
bigumaroさんイルカも好きやもんね(^^)
のびのび駆ける姿、イルカも海を駆けているんだろうな。
2枚目の写真、こんなの好きですわー(^^)
返信する
30日1日と,奄美にきて初めて鹿児島に行きました! (まめこ)
2009-02-14 12:59:59
30日1日と,奄美にきて初めて鹿児島に行きました!
とても晴れていて桜島がきれいに見えて感動しました[E:heart02]
久しぶりに温泉も満喫して,鹿児島バンザイでした(笑)
こんなきれいな景色の中,気持ちよさそうに走っていますね☆
姿がかっこいい,絵になる光景です[E:up]
返信する
[E:happy02]そのイルカ、沖に行ったりして!! (かさん)
2009-02-14 18:23:11
[E:happy02]そのイルカ、沖に行ったりして!!
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2009-02-16 16:29:51
>miyaさん
こんにちは~。そうそう、ほんとのイルカにまぎれて・・・。笑。久しぶりにビグマロらしい元気な写真が撮れたなぁと嬉しいです^^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2009-02-16 16:32:44
>あこぞうさん
こんにちは~。やっとコメントが追い付いた感が^^;
海を眺めるとほっとできます。それにいい潮加減で楽しめました。モナカさん・・・笑。イルカとアザラシの写真、撮りたいですね!!
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2009-02-16 16:34:31
>raukeさん
こんにちは。
はい~、大好きですからね~^w^
イルカもこんな感じでジャンプしながら泳ぎますよ!
久々にワクワクしちゃいました♪
返信する
>まめこさん (bigumaro)
2009-02-18 14:59:59
>まめこさん
教えてくだされば!まめちゃんはお留守番でしたか?
桜島かっこいいですよね~。毎日見てもあきませんっ。
でも、まめちゃんと奄美の浜で一緒に走り回れたら最高に楽しかろうになぁ[E:heart04]
返信する
>かさん (bigumaro)
2009-02-18 15:00:52
>かさん
えぇ、内心、行っちゃうんじゃないかと(特にマロ)ちょっと心配でしたよ[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿