びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

小さな海辺のcafe。

2009-02-16 13:15:21 | はる09
     先日のこと。

     いつもと違う海岸へ行ってみました。

     090205

     まつぼっくりの道をゆくと,

     0902051_3

     その先に小さなcafeがあるそうな。

     0902051_2

     さすがマロさん,見逃しませんね。笑。

     0902052

     まつぼっくりを目印に進んでゆくと,

     0902050

     ありましたありました。

     小さな博物館と小さなcafe。

     外の席でならビグマロとも大丈夫。

     (ちなみに博物館内も展示品に触らなければ。)

     0902053

     ビグマロにはありません。

     と思ったらスタッフの方の犬のおやつがあったそうで,

     ちゃっかり 大騒ぎして^^; 頂きました。

     09020500

     おかぁちゃんはメイプルホットミルクで

     せわしないながらも(笑) ほっと一息。

     090205000

     ふ~。いい海でした。
          




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bigumaroさん、おはようございます。 (rauke)
2009-02-17 06:58:42
bigumaroさん、おはようございます。
1枚目、近くは海なんだなぁって思えますね(^^)
ちょっと足をのばしても観れない光景にウットリ♪
2、3枚目で「ねえさんねえさん、この先に良い店がありますゼ!」って感じの振り向き姿(笑
海辺の小さなカフェって良いなぁ!
メイプルホットミルクの画でこちらもホッと一息(^^)
返信する
こんにちわ! (turuzou)
2009-02-17 11:55:53
こんにちわ!
この松ぼっくりと小さな看板がおされですね!いいー!いい感じですね。
マロくんの振り向き姿がなおラブリー!「いってみよう!」ってな感じで。
ビグマロ兄弟にもおやつがあってよかったね!
返信する
なんか、自分だけの空間にしていたいような (かりんママ)
2009-02-17 13:32:18
なんか、自分だけの空間にしていたいような
そんな感じの場所にホッとできる場所が
あるんですね。せわしないながらも(笑)
暖まりますね。ドラマに出てくるような
良いとこ見つけましたね。お兄ちゃん達も
おやつがあってラッキー!!
返信する
こんなお散歩の途中に素敵なカフェがあるなんてい... (メルまま)
2009-02-17 21:24:45
こんなお散歩の途中に素敵なカフェがあるなんていいな~~
これからどんどん暖かくなってくるしおこちゃまも連れてお出掛けが楽しくなりそうですね~~
いつか我が家もお会いできるのを楽しみにしていますね~~
返信する
へぇ~、こんな松林が有ったんですね。 (あしたも晴れるよ)
2009-02-18 09:58:10
へぇ~、こんな松林が有ったんですね。
近くは通っても海岸まで下らないんですよ。
写真も相変わらず素敵です。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2009-02-19 20:05:14
>raukeさん
こんばんは^^とってもいいとこでしたよ。また行ってみます♪ビグオもマロももう覚えたので行くとなるとまたまた大騒ぎだろうなぁ・・・^^;振り向かずにずんずん進むかな。笑。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2009-02-19 20:06:59
>turuzouさん
こんばんは~!とってもいい感じで、たまたまおやつもいただけてかなりラッキーでした。これから人が多くなるらしいので、隙をねらって行かなきゃ、です^^
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2009-02-23 10:21:48
>かりんママさん
こんにちは^^せわしいながらも、ですけどね(笑)。いい場所です。博物館の人も好きになってくれるのが一番の目的って言ってましたよ。夏は海水浴場になるので人が多いから、かりんちゃんも今のうちにいかがでしょ♪
返信する
>メルままさん (bigumaro)
2009-02-23 10:23:39
>メルままさん
こんにちは。途中に・・・ならいいんですが、ここはちと遠いのでここまでは車で行きます^^;日々のお散歩コースにあったなら毎日寄っちゃいそうです。
お出かけ、というか、がんばって帰省したいなぁって思っているところですよ☆お会いできたらぜひ☆
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2009-02-23 10:25:55
>あしたも晴れるよさん
こんにちは~!ありがとうございます。カメラをようやくちゃんと構えられるようになった気がします。というか、この場所がとっても気持ちよかったからかな?近くを通られるのなら、ちょっと休憩におススメですよ^^
Rくんといつか出会えたらいいなぁ!!
返信する

コメントを投稿