あおあおタイム

~つれづれ日記~

ラウンジから✨

2022-12-13 | Weblog
日曜日にキングス観戦してきました‼️

茨城ロボッツと対戦して、94対63で勝ちました😆💖やったー✨

今回はなんと‼️
5階のラウンジから観戦しました✨
ラウンジの存在すら知らなかったので、びっくり🫢そして感激✨

ゆったり観戦することができて、素晴らしい時間を過ごせました‼️キングス勝ったし✨

ムスメっ子も行く予定でしたが、午前中の大掃除(私からすると、ただの掃除)で、体力使い果たしたとのことで行きませんでした…
予定は一日にひとつとのこと😮‍💨

ラウンジから観戦できる機会なんて、なかなかないのに…😓
もったいない…

息子と夫と3人で楽しみました💖

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除します‼️ | トップ | クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事