あおあおタイム

~つれづれ日記~

息子から✨

2022-09-29 | Weblog
息子が一泊二日の修学旅行から帰ってきました😊

行き先は北部。
1日目はネオパークや海洋博公園に行き、2日目はマリンスポーツを楽しんだそうです😄

帰りに寄った御菓子御殿でお土産を買ってきてくれました。

『琉球願玉』‼️

パパには『成功』の青い願玉✨
お姉ちゃんには『金運』の黄色い願玉🤣

ママには『解放』『リラックス』の透明(水晶?)の願玉✨

息子がそれぞれ考えて買ってきてくれたことが嬉しくて😭
お姉ちゃんの『金運』はウケますが。いや、よくわかってます。お姉ちゃんお金💰大好き🤣で、金運の願玉をもらって喜んでおりました。

私が小学生のころは伊江島に行って伊江島タッチューに登りました。
マリンスポーツって羨ましい☺️
あ、もちろんタッチューからの景色は最高でした。大人になって一度行ったきりなので、今度家族で行きたいなぁと思います♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおいの世界 | トップ | 内川選手引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事