あおあおタイム

~つれづれ日記~

懐かしく…

2022-06-25 | Weblog
東京で社会人生活を始めた頃、ちょうど辛かったときに、『楽園』を聞いて衝撃でした‼️

懐かしいような悲しいようなメロディー、よく聞き取れない歌詞🤣、そして歌声‼️

誰?誰の歌?と…

平井堅さんのことをこの曲で初めて知り、『THE CHANGING SAME』を購入して、毎朝目覚ましとしてかけてました😊
『LOVE LOVE LOVE』の歌い始める前の息を吸い込む音で目が覚めてました🤣

この本を見つけ、平井堅さん懐かしい…と思って読みました。

私の好きな『 LOVE LOVE LOVE』で殻を脱ぎ捨てて、新しい平井堅へと変貌した、と書かれていて、何だか嬉しかったです💖

あれからもう20年以上経ったのですね…
最近、聴いてなかったので、この本を機会にまた聴いてみようと思いました✨

当時を思い出して悲しくなっちゃうかな🤣💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の本😊 | トップ | ジェンナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事