あおあおタイム

~つれづれ日記~

トミカ博

2015-07-23 | Weblog

ジュンくん念願のトミカ博!
21日(火)朝10時~ついに行ってきました!!
小倉駅からすぐ近くの展示場だったので、ホテルから歩いて行きました!

ジュンくんは会場に入るなり、大興奮(笑)
アトラクション、お買い物を合わせて11台のトミカをゲットし、大満足のようでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このドラマが! | トップ | 渡嘉敷~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事