熊地蔵の趣味三昧

動植物や映画などや日々感じたことをストレス解消と生存確認を兼ねて放出するブログです。

今年のカナリアは・・・

2018年05月13日 | 日記
今年のカナリアの繁殖はどこの知り合いのところでも成績が悪いようで気象のせいか諦めムードです。

パリジャンフリルカナリアとかなんとか言ってられる状態ではないのでとりあえず子育てを見たいです。
下のパリジャンフリルカナリアの雛は一週間前の画像で今は手を入れると巣から飛び出しそうで今日の画像は撮りませんでした。
2羽ともに白でした。





牡丹はこれで最後ですが芍薬はまだ楽しみが残っています。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後半・水換え | トップ | カナリアの雛 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事