あざす

こんばんは。

遅くなりましたが、東芝との2試合応援ありがとうございました。

金曜日の試合は負けてしまいましたが、土曜日の試合はうちのペースでゲーム展開できたので勝つことができました


今週は今シーズン最後のアウェイになります。

アイシン相手に2連勝と、波に乗っていて、力のあるチームだけに激しく、タフな試合になると思いますが連勝できるように頑張ってきます





どうでもいいんですが、最近のきんぴらごぼうにハマってます

理由はうまいから


ただそれだけ…



本当にどうでもいいですね




おやすみなさい
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« トヨタ戦 お願いだから »


 
コメント
 
 
 
土曜日。。。 (mayu)
2010-03-07 23:52:33
時々ドルフィンズの試合を一緒に観てくれる会社の子を連れて行きました。その子は「私が行くと負けるかも…」って言ってたけど、試合が終わると「今日、良かったぁ~!!!私、貧乏神じゃないですよね~良かったぁ~」って言ってました。もちろんまた観たいとも言ってました。本当に喜んでました。
ホームでのあと4戦しか観れませんが楽しみにしてます。もちろん、今度の日立戦も念を送ります!!!
 
 
 
Unknown (アミ)
2010-03-08 21:47:56
バスケをしている鵜沢さん格好いいんだなぁ~
食べ物にはこだわりありですね。いつも、おいしそうな感じがします
 
 
 
Unknown (かなひなの母)
2010-03-09 20:42:44
きんぴらごぼう美味しいですよね。
ちなみに、明日はきんぴられんこん(っていうのかな?)の予定です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。