始動

昨日から本格的に体を動かし始めました

昨日は久々ということもあり、近所を軽く30~40分のランニングをしてきました


一夜明けまさかの筋肉痛

まぁかなりかるいですが…

今日はチームメイトのヤスと母校日本体育大学に練習に行きます


母校は昨年創部初の二部に落ちてしまいました。


OBの僕らが少しでも何かを教えることができたらいいなと思ってます(五割は自分のダイエットもあります)


なので久々にバスケをしてきま~す


まぁ怪我をしないように気をつけてきますわ


今日はファイナル第4戦、日立が勝って明日までもつれるんじゃないかと思います


両チームディフェンスのチームなので我慢比べになるのでは…



ではまた
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ウズウズ ビビりました »


 
コメント
 
 
 
Unknown (あおい)
2009-03-25 14:30:22
ウチ朝から練習試合
でしたぁみごと勝ち
これからも頑張って体を
動かしてくださいッ
 
 
 
Unknown (まい☆)
2009-03-25 23:54:55
おぉ~、ついに始動ですね!!
やっぱりちょっと身体動かしてないだけで、なまっちゃうんですね(*_*)
あたしなんて相当ヤバいです(T_T)
頑張ってください♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。