ゲット

高速道路が土日千円になってから、ETCを買おうとずっと思っていました



色々な店に問い合わせても、どこも欠品



夏の短いオフまでになんとか入手したく、とある車屋に連絡すると「入荷の予定がありますよ」なんて言われたので即買いました



今日、それを取り付けに行ってきました



エンジンをかけてしばらくすると「カードが挿入されてません」なんて機械から言われ、テンション



しかし、夏のオフ新幹線で帰るかもしれないという話しになりテンション



せっかく買ったのに…



まぁオフ以外でも使えるし…



まぁいっか



はりきってカード作ったのに…



まぁいっか



何事もプラス思考で




ではまた
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 激励会 こんな季節はP... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (かなひなの母)
2009-06-28 14:53:47
うんうん。
わかるわかる。
うちも最近ETC付けました。
カードを挿入してくださいって機械に言われて
「おお~~~」
ってなりましたもん
ゲートが開いた時も
「おお~~~」
ってなりましたよ
 
 
 
Unknown (あおい)
2009-06-28 18:56:51
どんまいっす
 
 
 
Unknown (運転手)
2009-06-28 21:21:11
ETC羨ましいです
私の車は今入荷予約状態でまだ付いてません。もうかれこれ2ヶ月まちしてます
レンタカーでETC使うときはちょっとテンション上がりますね
「バーちゃんと上がってよ」ってビビリながらゲート通過してます
せっかくのETCですので、遠出も楽しくなっちゃいそうですね
 
 
 
バーの接触… (Piro)
2009-06-28 23:19:18
最近、取り付けられて間がなければ問題ないと思いますが、土日1,000円になるちょっと前?ぐらいから、バーがビックリするぐらい“遅く”開きます↓(アレって関西エリアだけ??)
それでもやっぱり神戸や京都に比べると、大阪市内はまだ早いです♪(せっかちな人が多いんかな?(笑))

後輩たちがサービスエリアでカードを抜いて、その後、カードの差し忘れでバーに激突!したことあるんで↓気をつけてくださいね~。
※高速で事故ると、車代だけじゃなく、ぶつけたバーやガードレール代とかもハンパなく!!取られるらしーから( ̄□ ̄;;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。