ビッグエス”キャンプ”日記

big-sキャンプの模様をリアルタイムでお届けします。

春スキーキャンプ速報18

2013年03月17日 19時59分40秒 | 日記
一号車は予定通り
樟葉へ7時20分に到着。

二号車は深江へ7時45分に到着しました。


このあと、一号車は亀岡へ8時30分の予定。


二号車8時30分にビオス到着予定です。


深江を出発した岸和田、和歌山号は
岸和田が8時45分到着予定!
和歌山へは9時45分の予定です。


また、大日号は、間もなく到着の予定ですので、
それぞれお迎えを宜しくお願い致します。


帰着時刻が遅くなりました事を心より
お詫び申し上げます。

明日は学校もございますので、
なるべく早く休まれますよう、
ご配慮をお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*^_^*) (みゆう母@深江組)
2013-03-17 22:39:04
無事、帰宅しゴハンを少し食べてお風呂に入って寝ました。
迎えに行った時、、一番にスキースクールの認定バッジを嬉しそうに
見せてくれました♪
とっても楽しかったそうです(^o^)/
色々な経験が出来て、貴重な時間を過ごさせていただいて
本当にありがとうございました!
返信する
お世話になりました。 (ゆうママ@kuzuha)
2013-03-17 22:45:27
「めっちゃ 楽しかったー‼」 帰っての第一声。
その表情を見ても、どれだけ楽しかったのか、一目瞭然。
丸井さんはじめ、アニメーターの皆さんが、いかに子供達を楽しませよう、喜ばせようとかんがえていただいたのだなと、感謝、感謝です。

少し雪焼けした顔をほころばせながら、班でのこと、お部屋でのこと、たくさん土産話をしてくれました。
特にバッジテスト1級はうれしかったようで、また本人の自信にもなったようです。

来年もスキーキャンプがあったらいくの?と尋ねたところ、
「夏に、今度は同じとこを山登りするねんて!」
と、すでに行く気モード。(^_^;)(^_^;)
冬まで待てないの?。(-。-;

三日間、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました。

いとうゆうきー母




返信する
ありがとうございました (りょうたママ)
2013-03-17 23:46:48
バスの中でよく眠っていたらしく、ふらつきながらバスから降りてきました。機嫌も悪かったので、あまり楽しくなかったのかな・・・?と心配しましたが、単に眠かっただけらしく、だんだんといろいろキャンプ中の話を教えてくれました。

天候にも恵まれ、夏のキャンプとはまた違った経験ができていい思い出になったと思います。これもアニメーターの方々のおかげだと感謝しております。

初めてのスキーキャンプ参加でしたが、ブログで都度様子も見られてこちらも楽しかったです。

本当にありがとうございました。また、お疲れ様でした。次の機会を楽しみにしております。

返信する
Unknown (みゆうちゃんママへ)
2013-03-18 15:47:45
この度はご参加頂きまして有難うございました。
また度々のコメントを有難うございました。
今朝の学校は元気に登校されたかどうかが気になります。
認定ワッペンについて、喜んで頂いたようでよかったです。
またお子さんから沢山のお話を聞いてあげて下さいね。

返信する
ゆうママさんへ (まるお(丸井 一弘))
2013-03-18 15:55:49
冬・春連続でのご参加、どうも有難うございました。
新たな友達との出会いのあった部屋での生活や、スキー班での活動を通じて、目一杯楽しんでもらえたようでよかったです。
一人だけの1級認定!! かっこよかったですよ。
実は、過去13年間で二人目なんですよ。
夏は、白馬サマーキャンプを予定しています。標高2000M付近まで登ったり、雪解け水の冷たい清流をラフティングしたり、グリーンシーズンを目いっぱい遊ぶ企画です。また詳細が決まりましたらご案内差し上げますね。
けど、ゆうき君。 まだまだ先やで・・(笑)
返信する
りょうた君ママへ (まるお)
2013-03-18 15:58:41
この度はご参加下さいまして、有難うございました。
また、コメント頂戴して有難うございます。
和歌山方面の到着が、遅くなりまして、申し訳ございませ。
たっぷり遊んで、道中も長く、大変お疲れだったかと思います。
部屋では、別施設のお子さんとも交流してもらったようで、貴重な経験となったかと思います。
次回、企画もお待ちしておりますので、また宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿