ビッグエス”キャンプ”日記

big-sキャンプの模様をリアルタイムでお届けします。

春スキーキャンプ速報17

2013年03月17日 19時00分27秒 | 日記
只今、京滋バイパス八幡付近を走行中です。
樟葉には、7時20分到着予定です。
また、二号車深江には 7時45分到着予定です。

その先の、亀岡、ビオス、岸和田、和歌山は
それぞれ遅着しますので、ご迷惑をおかけしますが、
お迎えを宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (祭女)
2013-03-17 19:53:46
大変お世話になりました。

私の書き込みにも、お忙しい中、わざわざお返事くださり、ありがとうございました!


無事に到着して、よかったです。

帰ってから、土産話を『機関銃』のように話すことと思います。楽しみです!!


スタッフのみなさん、3日間、本当にありがとうございました!
返信する
ありがとうございました (こうだい母)
2013-03-18 13:26:01
今回も大変お世話になりました
帰宅後は疲れてるかと思いましたが興奮して
ずっと色んな事を話してくれていました
ワッペン4級を貰ったんですが2級になったと
わけがわからない説明もありましたが(笑
引率のアニメーターの方々もニックネームを作って
上下の関係ではなく皆がすごく近い関係で接して頂いていた事、耳当てを紛失した際皆で探して頂いた事、
楽しい3日間を過ごせたのが伝わりました。
ありがとうございます。
返信する
こうだいママさんへ (まるお)
2013-03-18 15:26:31
冬に続き、連続での参加有難うございました。
冬とは違う雰囲気で、(気温が高い、スキー場の開放感がある!、遠い、ワッペンテスト、温泉がある等・・(笑))のびのびと楽しんでもらえたのかと思います。食事の時は前にみんなの前に出て、ビシっと いただきます係 を努めてくれるなど、より前に出てくれていたのが印象的です(笑)
耳あてについては、食事の時に、マイクを使って自ら、「みんなで探して下さい!」ってお願いするなどしましたが、結局見つからず、申し訳ございませんでした。
返信する
祭女さんへ (まるお)
2013-03-18 15:28:32
多数のコメント有難うございました。
機関銃のようなトークは、学校から帰ってから、
もうすぐ聞けるのでしょうか?
昨日は遅着の為、お子さんの疲れなどが少々気になっておりますが・・。
またのご参加お待ちしております。
本当に有難うございました。
返信する

コメントを投稿