輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

汗かいてリラックス

2007-11-02 20:06:41 | Weblog
サロンに毎週のように通ってこられるお客様がある

日常が忙しく ぐっすり眠れてないみたい

スチームハーブの45分間にとってもリラックスできるみたい

今日はハーブのあとフェイシャルもされて

寝息をたててスースースー 眠ってらした

サロンに来た日の夜と翌日はとてもよく眠れるって

喜んでいただいてる

体も気持ちも元気になって帰っていただけるのがありがたい

おしゃべりを楽しみに来られる方

疲れを癒しにこられる方

綺麗になりたくてこられるかた

痩せたくてこられる方

いろんな希望を持って来て頂く。

みなさんに喜んでいただけるような自分になろう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-03 22:09:11
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/249
返信する