輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

マッサージ三昧

2007-10-29 10:02:39 | Weblog
今日はダイエットのカウンセリングを習う日でした

ハンドマッサージをしながら 

リラックスしていただいてカウンセリングをする練習をしました

午後も自主練習でハンドマッサージをしあいっこ

とっても気持ちよくってフワ~としたきぶん

練習会が終わってから、Iさんと一緒にノエビアの無料講習会に

行きました。きれいなビルの9階で お顔のお手入れの仕方を教わりました

講師のかたスタッフの方の肌がとても綺麗でした

美容の仕事に関わるにはやっぱり自分自身がもっと綺麗じゃないとあかんなぁと

感じました

マッサージは毎日するのが基本と教わりました

ゆっくりと優しく肌をお手入れして とてもリラックスできました

セミナーの構成もスマートで シンプルで 楽しめました

Iさんに感謝!

帰宅してからはYさんがフットケアの練習に来られました

私の足を使って練習してもらったのですが

もう朝からのマッサージの連続で体が溶けそうになっていて

「ここはどうするんでしたっけ?」

「うん?。。。。うん。。。。そこは:@;¥」

と、もう意識朦朧・・・

ごめんねYさん 生返事でほとんど寝てました

今度はシャキッとした練習台になります

最新の画像もっと見る