輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

人のつながり

2007-11-04 16:02:28 | Weblog
人は人とのつながりでいろんなことをさせてもらってる

自分ひとりでは絶対に人間て生きていけないよね

だれかのお陰さまで 見えないところで誰かにたくさんのことを助けてもらって

生きてる

今日、トールペイントの展示会に行きました

主催のAさんは五箇所でトールペイントの教室をされてる女性で、

昨日からの三日間、三国の創作料理店を借りて生徒さんや自分の作品を

お披露目されていました

10年トールをされていて

教えるようになって8年

今日は14人の生徒さんの作品がたくさん並んでた

自分ひとりじゃとても自信なくて展示会なんて・・・って思ってたら

生徒さんたちの方から「やりましょう、先生」っていわれてね、

でも会場がなぁーって思ってたら

「この店昼間は遊ばしてるねんから使ったらええやん」

と創作料理店の店主が言ってくれてね・・

私はうろうろするばかりやねんけど みんながてきぱきやってくれはるねん

その謙虚さがいいんやなぁって思って聞いてました

ひょうひょうとしてるけど 実力のある人なんやなぁって思った

私も人に感謝して人とつながりながら実力のある人になっていこーと

思いました


最新の画像もっと見る