ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

私の出身校が・・・!!

2013年12月10日 | 店主のつぶやき

         あまりに嬉しくてこの場を借りて少しだけつぶやきます・・・・・

 特にここ数年、コーチや現役選手たちの頑張りには一OBとして大きな期待を寄せて

いました!!

 母校の明治学院大学ラグビー部が12月7(土)の入れ替え戦に勝利してついに念願の

Aグループに昇格する事が出来ました!

 Aグループには 帝京大学 早稲田大学 明治大学 慶応大学 筑波大学 青山学院大学

そして、この度復帰を果たした立教大学が在籍しています。

 現役選手たちには、この強豪校に仲間入り出来た事を誇りに思い、恐れず、怯まず、胸を

張って戦って欲しいと心から思います!!!  

    OBとして微力ながら応援したい気持ちでいっぱいです。 79E 椎塚 健雄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの スカラベ ♪ | トップ | ただいま製作中のペンダント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主のつぶやき」カテゴリの最新記事