ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

古い時計 と イチゴのかき氷

2020年05月11日 | 店主のつぶやき

 4月16日から休業していましたが、5月7(木)からゆっくりと再開いたしました。

休んでいた間に実家で不要になった古い時計を持ち帰り、店の壁に掛けてみました。

雰囲気は良いのですが、「・・・今は、もう、動かない・・・」

 ここ「ひかり街」に新しくOPENした台湾お菓子のお店「紅車輪餅」さん。色々なアンの<今川焼き>を

創っては「試食どうぞ!」と頂いてきましたが今日は「イチゴのかき氷」を頂きました・・・暑い今日にこれは美味い!!

まだ試作品との事ですが近く販売開始です・・・です皆さん、ぜひ食べに来てください!!

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに店に。 | トップ | 少しづつ 少しずつ ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主のつぶやき」カテゴリの最新記事