ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

2カラットのDiamondをペンダントに

2023年02月23日 | 修理・リフォーム

やっぱり大きい2カラットのDimondRing・・・「身に着ける機会が減ったのでペンダントにリフォームして活用したい!」というご要望でした。Ringの肩の部分に付いていた小さなダイアのうちの4ピースを利用してのリフォームです。「これなら着けるわ♪」と喜んで頂きました。こちらはお母さまが愛用されていた翡翠の指輪をやはりペンダントにリフォームです。そして昨日の幕山公園(湯河原)の梅園です。5分咲きとのことでしたが綺麗でした。平日にもかかわらず多くの人で賑わっていました。春が近いことを実感できた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降る中工房へ | トップ | 重ねても!そして金価格の高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理・リフォーム」カテゴリの最新記事