ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

こんなに綺麗な色と形の 淡水真珠

2017年09月23日 | ルースストーン

 懇意にしている真珠の問屋さんから「綺麗な色と形の淡水真珠の連(れん)が手に入りました!送りますね。」

午前中に届いたのは想像以上に綺麗な色と形の淡水真珠でした。

以前の「淡水真珠」はこんなに綺麗な色じゃなかったし、こんなに丸くなかった!!認識不足を痛感しました。

早速シルバーの金具(クラスプ)を付け、真珠の間にシリコンのクッションを入れ込んでネックレスを組みました。

 

   

 サイズが2タイプ:9mm~11.5mm と 11mm~13.5mm でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケット制作 と 綺麗なあ... | トップ | メキシコ・オパールとDIAMOND... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルースストーン」カテゴリの最新記事