ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

新しい仲間と

2018年11月16日 | 日記

 ピアスとお揃いでお気に入りのペンダントだったのに・・思い付く限りの場所を探したけど見付からない・・・創って下さい。

幸いにピアスという「見本」が有ったのでそっくりに創る事が出来ました!!

     先ほど 早速身に着けてお出掛けして行きました、、良かった。

 新しい仲間が増えました。私はどうやら細身のサンタクロースが好きみたいです。て、もう クリスマス ですか・・・

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スフェーン(チタナイト)とD... | トップ | Diamond の加工品  リング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事