ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

どちらの加工も楽しみに待っていました。

2024年01月30日 | 修理・リフォーム

お母さまが気に入ってよく指に着けていた為に表面の傷で白っぽく見えていた<メキシコオパール>。「表面研磨をしたらきっとビックリするほど輝きますよ♪」⇒可愛いRingに仕上がりました!!

こちらは以前に指輪を加工させて頂いた<アンデシン>今度はネックレスに仕立てました・・・すべてお客様お持ち込みのデザインです!!大変でしたが(私ではなく職人さんが)綺麗に仕上がりました。

そしてやっと見つけた<ラフ・ダイアモンド>lough diaond これからデザインします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手造りプラチナの900ネックレス | トップ | Dia&JadeのセットRing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理・リフォーム」カテゴリの最新記事