ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

加工途中の<Ring>を見て来ました・・・

2019年07月22日 | 修理・リフォーム

今朝、職人さんの工房で 「ダイアモンド留め」と「最終仕上げ」前 加工途中のRingを見て来ました。

想像以上の出来栄えに早く完成品が見たい!!と思いながら店に戻りました。仕上がりが楽しみです。

    →  

 こちらは左右で色違いの <南洋真珠イヤリング> です。元々は 白ペアー のイヤリングでしたが、

片方を紛失したのを機に「同じサイズの黒真珠を捜して!」とのご依頼でした。

 9.5mm の南洋真珠 です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ピッカピッカ☆の マリ・ガ... | トップ | Diamond(ルース・ストーン)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理・リフォーム」カテゴリの最新記事