ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

温かい 雨 に降られました

2018年03月05日 | 修理・リフォーム

 先日、加工のご依頼を受けた 「K18・Emerald&Diamond ペンダント」 です。

         

       仕上がりが今から楽しみです。

 

 そして今朝は加工に必要なパーツを購入したり、職人さんを訪ねたりの用足しに「御徒町」に行きました。

(「御徒町」には週に1回程度のペースで行っています) 

 今日は何件かの問屋さんをまわって<<目に付いた綺麗なモノ>>を仕入れて来ました!!

 これは小さいけど綺麗に輝く イエロー・サファイア のペアー です。 ピアスを創ろうと思っています。

         

 そしてこちらは 最高にピカピカと輝く あこや真珠 8ミリ ペアー (無調色)です!!

暫くは ピアス や イヤリング にしないで眺めていようかな・・・。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 近し ♪ | トップ |  Diamond 2態  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理・リフォーム」カテゴリの最新記事