ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

🌹暖かくなりました🌸

2024年04月02日 | 修理・リフォーム

「この秋に<ひ孫>が生まれるの!!そのお祝いに私の指輪をリフォームしてお祖母ちゃんになる娘に譲るの♪」私には??少し難しいお話しでしたが・・・何故ならお客様があまりにも若々しかったからです・・・無事に綺麗に仕上がって来ました。*約0.2ctのDiamondが1ピース余ったので後日ペンダントに??

  急に暖かくなったので今年も「上野恩賜公園」の桜並木を歩いて来ました。「これから咲くからもう少し待ってね」と言われてる気がしました。   こちらの花緑が丘駅から自由が丘駅までの遊歩道で咲いてます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいリフォームと仲間🐖 | トップ | 綺麗なエメラルド・カットDia... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理・リフォーム」カテゴリの最新記事