ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

南洋真珠Ring そして 金の買い取り

2017年03月31日 | 修理・リフォーム

 片方を紛失した11ミリの「WG・南洋真珠イヤリング」 + 合計約0.4カラットの「Pt・ダイアモンド・イヤリング」

を使用してプラチナ台で Ring を創りました。地金の買い取り代金は¥7.7000でした。

 こちらは何だかおわかりでしょうか??    

 そうです、入れ歯です。歯の部分は店の作業机で外しました・・・

金色の金属はK18で約21グラムあり¥68.000程になりました。白色の金属は残念ながらシルバーでした。

今回は未使用の入れ歯でしたので楽な作業でしたが、永年ご使用されたモノは・・・色々と大変です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ輝く あこや真珠の... | トップ |  開店29年目を迎えること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理・リフォーム」カテゴリの最新記事