ニック自由が丘

お手持ちのアクセサリーの簡単な修理から、オリジナル・ジュエリーの加工・製作まで。お気軽にご相談してみて下さい。

白蝶貝合わせとプラチナRing

2020年07月19日 | 修理・リフォーム

 いつぶつけたのかしら・・・気が付いたら欠けていた母貝が付いたRingを預かりました・・・

 

綺麗に仕上がって来ました。

 以前、細い方のRing(幅:5ミリ)を創りました・・・今回は幅を3倍にしてお創りしました!!

 

重いですが、見に着けて慣れると気にならなくなる、、、かもです。約24ぐラムで仕上がりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作のRingとピアス | トップ | Ringとお揃いのペンダントに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理・リフォーム」カテゴリの最新記事