ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

HAPPY☆HALLOWEEN...♪♪

2016-10-31 16:40:13 | イベントetc


HAPPY☆HALLOWEEN






早いですねぇ~今年もあと2ヶ月....

そして今日は10月31日ハロウィーン



リリも今週はハロウィーンです




2週間ブログ更新してないので皆様にリリmama

どちらか具合悪いのとご心配お掛けしちゃいましたぁ

すみません



リリは今日も元気にお散歩出来ましたぁ



ちょっと気になる事はありますが...

食べてくれてお散歩出来る事が一番の幸せです





mamaの方は....かなり痛みも良くなって来ましたが

まだまだ無理は禁物と

先回の診察で2ヶ月は無理しない様に...

と言われて来ちゃいました


あぁ~~やっぱり年には勝てないですね~



実は.....兄が先週入院しました


そして辛い治療も始まりました


それなのにmamaやリリの心配をしてくれて....

明るく前向きに頑張っている兄に負けない様に頑張ります





おじちゃん頑張れ~~

リリも負けないぞ~~




昨日は久し振りに近くの山に....




リリは紅葉にはまったく興味無し....




ちょっと色付き始まりました








お外は寒いので車の中から

紅葉が終わると.....雪が



近くの妙高山では初雪が降った様です


一日一日冬が近付いて来ています



風邪が流行っていますのでどうぞお気を付け下さいねぇ




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肋骨にヒビが...^^; | トップ | 只今お昼寝中...♪♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2016-10-31 16:54:57
リリちゃん元気でお散歩、こちらもうれしいです
歩けるだけでも有り難いですね
相変わらずロングで、見た目も変わらないので
錯覚します
我が家ももう少し頑張ってくれたらどんなに
良いか(=^_^=)

mamaも大変ですが、お兄さんが入院中だったんですね
私も昨年、弟が入院して心配で毎日が憂鬱でしたが
何とか無事に生還してくれたので
お兄さんも今の医学です。。。。。治ってきっと安心させてくれると思います
Unknown (けんたママ)
2016-10-31 19:22:46
お久しぶりです
ママさんもりりちゃんも元気そうで安心しました♪
ママさんまだ無理しないで、下さいねm(__)m
お兄様も、大変ですね
お大事になさって下さいね
りりちゃん寒くなって、来たから気をつけてね
紅葉が、綺麗になって来ましたね(^^)v
ママさんひやさないようにて下さいねm(__)m
Unknown (アミ)
2016-10-31 21:14:22
お久しぶり(*^^*)
だいぶ、山も色付いて来たね
綺麗!

ママも、ちゃんと治るまで
無理しちゃダメよ~
Unknown (ボブ☆リリmama)
2016-11-01 07:07:02
あこさんへ♪

おはようございます(^з^)-☆
家の中ではヨロヨロ歩きなのにお外に出ると足取りも良くなって……嬉しいですね(^-^)♪
あこさん家のワンちゃんファミリーとは本当に同級生の様でしたからmamaも寂しいです
残るリリには頑張って欲しいです(^∇^)

あこさんの弟さんも……そうでしたかお辛いでしたね
でも無事生還……本当に良かったですね?

父も母も……そして兄も父と同じ年に発病して辛かったですが前向きに居てくれる事が病気に勝てる事ですものね!
あこさん!本当にいつもありがとうございます(^-^)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2016-11-01 07:22:47
けんたママさんさんへ♪

おはようございます(^з^)-☆
お久しぶりです(汗)
ご無沙汰してしまいました(⌒‐⌒)
リリもmamaも変わりなかったのですが
兄の事が心配で……
でも前向きに辛い治療を受けて頑張っている姿を見てmamaもリリも頑張らなくっちゃと思いました
やっぱり病気も強い気持ちが一番ですね!!!

本当に朝晩寒くなりましたねぇ~
我が家はもう一日中暖房しています
つい最近まで冷房だったのに……

いつもありがとうございます(^∇^)♪
けんたママさんも風邪が流行って来ていますのでお気を付け下さいねぇ(^∇^)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2016-11-01 07:32:48
アミさんへ♪

おはようございます(^з^)-☆
アミさんありがとうございます
プチご無沙汰でしたぁ~
山も色付いて来て……なんて言ってるとあっという間に真っ白な墨絵の様な景色になっちゃいますね~(汗)
寒いのは苦手だから憂鬱になっちゃいます_(._.)_。。

でも冬眠前のお天気にはリリといっぱいお日様浴びたいで~す(⌒‐⌒)
Unknown (pecorin)
2016-11-01 15:37:52
久しぶりにリリちゃんの元気なお写真安心しました。mamaさんもまだまだ完治するまでは時間がかかりそうですね。
寒くなると余計に痛むかもね。
でもリリちゃんと散歩。いつもながらすごいです。お兄さんが入院されたのですか?心配ですね。色々なことが起きてたいへんですね。お大事に
Unknown (flower)
2016-11-01 16:54:27
1年が早い~あっという間に大晦日になりそうだね(◎-◎;)
リリちゃんもハロウィン楽しかったね~ハロウィンのリボン可愛いね♪エルハナは、ハロウィンバンダナでお散歩したよ~(^o^)
リリちゃん、ゴハンを食べて歩いてくれると嬉しいね♪
紅葉もキレイ~~リリちゃん
一緒にお出かけできて嬉しいよね(^o^)b

Unknown (雛ママ)
2016-11-01 16:57:03
今年は秋が短かったですね。
なんだかあっという間に寒くなりました。
リリちゃんもママさんもお元気なんですね。安心しました。
でもお兄さま、入院されたのですか。
どうぞお大事に。一日も早くお元気になられますように。
Unknown (ボブ☆リリmama)
2016-11-01 17:45:59
> pecorinさん
こんばんわ~(^∇^)☆
ありがとうございます♪
おかげ様でリリは食欲もあってお散歩まで行けて……こんな嬉しい事はないですね(⌒‐⌒)
mamaも最初はリード持つのも痛かったですが今はかなり良くなって来ましたぁ
寒くなるので無理しない様に完治を長めに言われたのかもしれませんね~

兄の事ありがとうございます
今は入院して治療に励んでいます
きっとお薬が効いてくれると信じてます!

コメントを投稿