ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

クラシックカーとイルミネーション...♪

2014-10-20 16:39:40 | お出かけ~♪^^♪

18日の土曜日....

「ラ・フェスタミッレ・ミリア2014」というクラシックカーが

我が町を駆け抜けて行くというので姉とリリと見に行って来ました





金谷山会場ではパンフレットと記念品を頂きました




その旗を手に...

リリも声援しましたよ~




次々と素敵なクラシックカーが...








この車には堺正章さんです

「マチャアキ~~~



来ましたぁ~~マッチで~す♪

「マッチ~~~

エントリー車119台が本当に秋風と共に
駆け抜けて行きました

姉の家でちょっとのんびりさせて貰って...



午後からはその日は姉の家の側でお仕事していたので
お仕事場にお散歩行っちゃいました
リリがpapaを見てビックリしてました



そして...昨日の夜

以前から行って見たかった「アパリゾート上越妙高」の
イルミネーションを見にpapaとリリと姉と行って来ました

ところが.....入り口でワンちゃん入場禁止ですと言われ
カートに入っているからと言うと「ベビーカーも禁止なんです」と

せっかく行ったのにpapaがリリと待って居てくれる事に...ごめんなさい



虹龍のトンネルの中を潜って...



トンネルを抜けると....




龍の巣窟へ...






そして光の双龍です

キレイ~~










120万球の迫力で凄く素敵でした

papaとリリには本当に申し訳なかったですが

mamaと姉は素敵な空間に癒されて来ました






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと月が経ち。。。。。 | トップ | 秋も深まり...♪♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2014-10-20 18:24:45
高野山の方でも
クラシックカーのイベント
芸能人も来て
毎年やってるよ~

イルミネーション
凄いキレイだね
これからクリスマスにかけて
色んな場所で
イルミネーションが見られるね


Unknown (フィーバまま)
2014-10-20 20:40:12
おもしろいイベントがあるんですね!
私もマッチ、見たかったなぁ~{ラブラブ}

イルミネーション、とてもきれい{キラリ}ですね(^^)
デジカメで撮影したんですか?
夜だとなかなかキレイに撮れないのにうまく撮れてますね{ルンルン}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-10-21 15:09:52
アミさんへ♪

こんにちわ~アミさん{キラ}
こちらではクラシックカーだけの物は毎年やっていますが
隊列で走行するイベントは...まして芸能人が参加するものは
少ないのでたくさん集まりましたよ(^○^)

8月から11月月までのサマーイルミネーションなんですよ~
出来たらクリスマスにも違ったイルミネーションが見たいなぁ~と
思います
こちらは雪が多いのでなかなかイルミネーションが少なくて...
いつも羨ましく思っています・・♪^0^♪・・
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-10-21 15:19:13
フィーバままさんへ♪

こんにちわ~フィーバままさん{キラ}
こちらでははじめてのイベントだと思うのですが..
知らなかったのはmamaだけかもしれませんが...^^;
ままさんも「マッチ」見たかったですか~
マチャアキは??(笑。。。

イルミネーション素敵でしたよ~
デジカメ忘れてスマホで撮影したので映りがどうか心配でしたが
どうにか撮れていて安心しました(^○^)
それに屋外なのにワンちゃんは入れなくてがっかりでした
でも最初のトンネルが余りに坂がキツくてこれだから
ベビーカーもダメだって言われたのかなぁ~と思いましたよ(*^^*)

Unknown (雛ママ)
2014-10-21 18:46:25
あららぁ!せっかく行ったのにワンコNGでしたか?
最近よく聞きますね。
バッグインやカートインならいいじゃないの、って思うんですけど
もちろんワンコが嫌いな人がいるのはわかりますし
ワンコの飼い主さんでモラルの低い人がいるのも認めますが
もうちょっとワンコに寛大であってほしいと思いますね。

クラシックカーのパレード、楽しそうですね。
私も見てみたいなぁ!
Unknown (ココアまま)
2014-10-21 20:07:23
はじめまして。まちゃあきとマッチを見たのですね!!羨ましーい。むかし!マッチのファンでした?(*^^*)
ボブ&リリはロングヘアーでとても素敵。うちの近所のシーズー達はみんな短くカットしてるので、なんだか新鮮。
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-10-22 14:20:23
雛ママさんへ♪

こんにちわ~雛ママさん{キラ}
そうなんですよ~せっかく行ったのにワンちゃんダメでした~
今回は赤ちゃんのベビーカーも禁止で抱っこならOKだと...
でもワンちゃんは抱っこでもNOですって...^^;
分かります。。モラルの低い人がいて一人良いといえば
全員OKになっちゃいますからねぇ~
でもホント寛大に...お願いしたいですね(^○^)

クラシックカーのパレードがあるのもその日の朝
papaが「今日あるって!」なんて事から慌てて行って来ました*(^◇^)*
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-10-22 14:32:44
ココアままさんへ♪

はじめまして~ココアままさん{キラ}
コメントありがとうございます♪
わぁ~ココアままさんマッチのファンでしたか~~♪
あっという間に通り過ぎちゃいましたが目の前を通って
行きましたよ~マチャアキさんも...(^○^)
笑顔で手を振ってくれました♪

ボブ&リリはずっとロングを保っていましたが
ボブは15歳間近で体力の事もありセミロングまでに
カットしちゃいましたが...
リリはまだまだ元気なのでこのままもう少し頑張ってます
そうですね~こちらでもロングコートの子は少ないですね~

のんびりmamaですがまた覗いて見てくださいね・・♪^0^♪・・

Unknown (らむママ)
2014-10-25 06:52:04
おはようございます(*^-^*)
色んな楽しいイベントがあるのですね~♪
イベントを楽しまれて元気一杯寒い冬も乗り越えてくださいね(*^-^*)
お空のボブちゃんもきっとにこにこ見てるえ~♪
私も今日はちょこっと姉と出かけてきます(*^-^*)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-10-27 14:24:58
らむママさんへ♪

こんにちわ~らむママさん{キラ}
昨日は暑いくらいだったのにまた今日は寒く
雨になっちゃいました^^;
お散歩にも行けなくて....
イベントに行けたのは嬉しいのですが
イルミネーションはワンちゃんが入れないなんてガッカリでしたよ~
屋外なのでOKだと思っていたのに...
姉と早足で回って来ました~でもとてもキレイでした♪
今日はリリが朝から上ばかり見ていて...
お友達も「そこにボブちゃん居るんだね~」って
らむママさん!お姉さまとお出掛け楽しんで来られましたか・・♪^0^♪・・

コメントを投稿