ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

シャンプー&カット...♪☆♪

2015-12-22 16:23:28 | ☆トリミング☆

日曜日....今年最後のリリのシャンプーしましたぁ~



ここ何回か家でシャンプーをしてサロンではカットをお願いしています





この年になって暴れん坊に変身したリリに...papaはヘトヘト

ボブと一緒にシャンプーしていた時の方が楽だったなぁ~と...




それでも無事終わって....





どこ行くのかなぁ


大好きな海浜公園へお散歩ですよ




もう~~るんるん




楽しかったぁ~~papaありがとう







それから姉の家に...



クーちゃんお邪魔します


12月20日はナナちゃんの命日....





リリと一緒にお参りに





お姉ちゃんにありがとうbyクーちゃん






そして昨日はリリのプリティドッグさんへ


長時間は持たないので心配でしたが...

さすがトリマーさん手早くして頂いて

リリもご機嫌でした








大きなも可愛い



今朝お散歩前に家でを....







綺麗になって年が越せそうです









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンママ友と忘年会...♪♪ | トップ | Merry☆Christmas...☆~♪♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2015-12-22 19:38:48
おっきなリボン
良く似合うね

うんうん!
スッキリ綺麗になって
また、新しい一年を!
返信する
Unknown (アリュールママ)
2015-12-22 21:48:41
こんばんは(*^_^*)
可愛い~(*^_^*)キレイにお手入れされててサラサラのコートうらやましい~
返信する
Unknown (けんたママ)
2015-12-22 23:00:39
りりちゃんカットして、綺麗になりましたね
写真とても良く撮れてますね
お天気のお散歩気持ち良かったでしょう
これからは、雪でお散歩行けない時がありますね
体調を崩さないように、気をつけて下さいね


返信する
Unknown (flower)
2015-12-23 09:43:22
リリちゃん、今年最後のシャンプーをしたんだね♪
シニアになると、シャンプーの回数も減らしたりするのかな?
リリちゃん、車の中で嬉しそうにしていて可愛いね♪
ワンコも一緒にお出かけするの
嬉しいよね(^_^)
エルハナも、ルンルンになってるよ~♪

リリちゃん、くーちゃんと仲良くできていいね♪
エルハナは、大型犬を怖がるから
吠えて大変。。。




返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-12-23 14:02:46
アミさんへ♪

こんにちわ~アミさん{キラ}
小さなリボンを探していたのに...
ついつい大きなリボン見つけてすぐに付けちゃいました(^○^)
似合ってますか{はてな}ありがとう

家はまだまだ綺麗になってないけど
リリは早めに綺麗になってホッとです{ピース}
いい香りに癒されてます{ラブラブ}
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-12-23 14:08:14
アリュールママさんへ♪

こんにちわ~アリュールママさん {キラ}
シャンプーとカットでリフレッシュ出来ました(^э^)~☆
今回はサロンでも嫌がらずにカットして貰えて
ホッとしています
明日はクリスマス....楽しんで下さいね{サンタブーツ}
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-12-23 14:13:22
けんたママさんへ♪

こんにちわ~けんたママさん{キラ}
ありがとうございます
足回りなど気になっていたので{はさみ}して貰って
綺麗になりましたぁ~*(^◇^)*

お写真はひとりになったらカメラ目線をなかなかくれなくて
ボブはカメラ向けるとジッと見てくれる子だったので
リリは攣られていたんでしょうね

早い物で明日はクリスマスですね~
今年は新しい~家族も増えて楽しく過ごしてくださいね{ツリー}
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-12-23 14:23:37
flowerさんへ♪

こんにちわ~flowerさん{キラ}
ハ~イ!今年最後のシャンプーをしましたぁ~
そうなんですよ~シニアになると負担も大きいので
若い頃みたいにちょこちょこシャンプー出来なくて...
{はさみ}も先回は嫌がっていたので心配でしたが
ちゃんとして居ていてくれたようでホッとしました(*^^*)♪

リリは車が大好きなので..ルンルンです
楽しい~お散歩に連れて行ってくれるし...
道なりもすっかり覚えていて嬉しそうです
エルくん&ハナちゃんもお出掛け大好きですものね~{ルンルン}
今年は雪が無いのでお正月休みもお出かけ出来そうですね
リリはワンちゃん平気です
でも我関せずなんですよ(笑
返信する

コメントを投稿