ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

今日も...暑いですぅ^^:

2014-07-31 15:15:29 | Diary

梅雨明けと同時にジリジリ暑さ到来です


今朝も9時には32度でしたぁ


暑い~~~


今日のボブはオレンジで....



ブラッシング終った途端~眠そう



あぁ~~~倒れそう



なので....寝かせました


毎日数回倒れてしまうボブ....

倒れた時に目を打ってしまって角膜に傷が付いてしまった様です



一日3~4回(1・2・3)と順番に点してます

この年になるまで結構キレイな目をしていたのに....

ごめんなさいちゃんと見て上げれなくて




こちらは元気なリリ



おてんばバァさん明日はトリミングをお願いしました


きっとまた嫌がるんだろうなぁ~心配....

去年までは嫌がりもしなくカットして貰っていたのに
最近ではイヤイヤが激しくなっちゃって
家でシャンプーしてだけ...と思いましたが
今週はシャンプーも出来ずフルコースでお願いしました


明日は良い子で頑張ってねぇ




真夏日の中....お花達は元気に咲いてくれてます








あまり手入れもしていないのに....


やっぱりお花はいいですね


そして夏と言ったら茄子漬け



今年も小茄子を頂くと漬けちゃいます


塩分取って暑い夏を乗り切ろう~~なんて
(取りすぎには注意ですが...)


昨日の午後ボブ☆リリが寝静まった頃....
mamaの更新した免許を取りにで出かけると
偶然にも姉も出かけていて....遭遇

久しぶりにしました

あぁ~~久しぶりのお外でのティータイム

パフェやクレープ美味しかったぁ~~

またどこかで遭遇したいですぅ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待ったこのハガキ...♪ | トップ | 夏の味覚...(*^^*)♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2014-07-31 17:55:20
昨日、夕方
ほんの少し降ったんだけど
涼しいどころか、さらに蒸し蒸し(+_+)
逆効果だよ~

目薬いっぱいだけど
頑張って治そうね(^O^)
頑張れ~!
Unknown (雛ママ)
2014-08-01 17:34:10
ママさん、つらいですね。
うちといっしょです。
転んだはずみで目に傷がついちゃって・・・
すごい勢いで倒れるものだから・・・
ボブくん、目薬頑張ってね!
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-08-02 16:17:28
アミさんへ♪

こんにちわ~アミさん{うちわ}
こちらでも少量の雨が降って...
イヤですよね~ムシムシして{汗}
今日も朝7時で30度....あぁ~暑いです
おかげで昼夜エアコン入れてないと過ごせなく
なってしまいました
きっとそちらも暑いでしょうね~
また台風も....お気を付け下さいねぇ(*^^*)

アミさんありがとう~♪
目薬も嫌がらずボブ頑張ってくれています
痛みが無くなった様なので少しホッとしています
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-08-02 16:23:46
雛ママさんへ♪

こんにちわ~雛ママさん{うちわ}
ホント!!辛いです。。。
15年間気を付けて気を付けて来た目を....
あっという間に傷を付けてしまって{グズン}
ミョウちゃんと一緒ですね!!
お鼻も...です
今は目の痛みも治まってお鼻もちょっと
ポロポロして来たのでクリームで保護して
今は安定しています

最近は眠っている時間が長くなって来ました
ミョウちゃんと一緒に頑張りましょうね・・♪^0^♪・・

コメントを投稿