ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

梅雨明けまだなんです....♪

2017-07-27 15:07:11 | Diary

すでに梅雨明けしているのかと思いきや...

こちらは今現在梅雨明けしていない様です

きっと今日当たり....なんて思いますが

毎日暑い日が続いています




リリも先日からの蒸し暑さで体調もイマイチに....




ダラ~~~~




食欲もちょっと減っちゃいました....




大丈夫かなぁ





でも...このポーズで出来れば




体調悪い時は熟睡もしてくれなくて....

ちょっとの変化もドキドキのmamaです


でも流石がリリです
また食欲も復活

食べられれば




mamaがちょっとお外に行って帰って来ると....




家具の角に当たらない様に枕をここに置いてます




すると....mamaを探してお尻で動いたんですね~



ココまで来て寝てましたぁ

ビックリしたのと可愛いのとでしちゃいましたぁ

これが本当は枕だと知っていたかの様に




お外は今日も30度超えの暑さに...



夏の花ムクゲも咲き始めました



そしてこちらも...名前が出て来ない~~




昨日ミニーちゃんとママさんが

リリの様子を見に来てくれましたぁ...





それなのに~~リリはずっと



眠れるって事は良い事です



昨日は地元の花火大会....

行く気満々だったmamaですが~~
リリが寝ちゃって....断念

テレビで生放送していたので家での観覧でしたぁ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお出掛け...♪ | トップ | ダウンしちゃいましたぁ....^^; »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2017-07-27 15:38:12
そちらは、とても暑いんですね
東京は、雨が降りそうで蒸し暑いです
リリちゃん食欲あって良かったですね
暑いのに、食欲あるのは良い事です
ママが、いないと不安なんですね
ママ大好き可愛いですね💕
花火大会行けなくて、残念でしたね{げっ}
来年もまたありますからね
ママさんもリリちゃんも、バテないようにして下さいね{スマイル}
Unknown (pecorin)
2017-07-27 19:42:44
こんばんは~まだ梅雨明けしていなかったんですね~さすがにリリちゃん暑さに参ったかな?
でも、お尻で移動してるなんてすごい。
枕が、ちょうど良い感じですね
リリちゃんの不思議な寝方を見れて今日も安心しました。
花火残念でしたね。でもテレビ中継があるのがすごいわぁ。
Unknown (アミ)
2017-07-27 21:05:08
え?
そっちは、まだ明けてなかったの?
てっきり、もう全国的に明けてるのかと思ってた。
リリちゃん、涼しいお部屋で
暑い夏を乗りきろうね~
Unknown (ボブ☆リリmama)
2017-07-28 14:26:58
けんたママさんへ♪

こんにちわ~{ひまわり}
こちらはまだ今日も梅雨明けしていないのですが
朝の雨で物凄~~く蒸し暑くなってます{汗}
やっぱりそちらも暑そうですね~( ┰_┰)
もう少しカラッとした暑さなら過ごし易いのですが...

おかげ様でリリも食欲が戻ってホッとしています
体調の変化は日々変わりますね~
そんな中mamaが頼りなんでしょうねぇ
一時も離れられなくなっちゃいますね~(^∇^)

けんたママさんもこの蒸し暑さなので
体調にはお気を付けくださいね~{ピース}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2017-07-28 14:37:17
pecorinさんへ♪

こんにちわ~{ひまわり}
そうなんですよ~まだ梅雨明けしていないんですよ
来週初めあたりとか言ってますが....{グズン}
もう蒸し暑くて困りものです(:--:)

リリの今の移動はお尻でズルズル...
でもそれはお尻に肉が無いリリには物凄い負担になるので
つねにmamaが補助しているのに目を離したすきに...なんですよ
まさかこの枕で寝てるとは....ちょっと笑っちゃいました(^○^)
リリの不思議な寝方はmamaもホッとします{ラブラブ}
これが熟睡モードなので...

花火大会はケーブルテレビですが
生中継があるので家でのんびり見れましたぁ(*^^*)♪
Unknown (ボブ☆リリmama)
2017-07-28 14:44:56
アミさんへ♪

こんにちわ~{ひまわり}
ハイ~~{超びっくり}こっちはまだ今日も
梅雨明けしないようですよ~~
なので....今日もムシムシジトジト暑いです{汗}

リリとmamaは涼しいお部屋で過ごしていても
体調の変化があってヒヤヒヤです
でも食べてくれているので体力温存出来てます
このまま元気で夏を乗り切りますね~~
アミさんも夏バテしない様にいっぱい食べてねぇ*(^◇^)*
Unknown (flower)
2017-07-29 15:46:28
梅雨明けしたと思ったら…毎日曇ったり雨が降ったりしてます(;´д`)
リリちゃん、体調大丈夫かな?
ジメジメ蒸し暑くて~エルハナも涼しい部屋でゴロゴロしてます
(^_^)リリちゃん、食欲ないから心配ですね…
おめめは、大丈夫ですか?
まだ目薬つけているのかな?


Unknown (ボブ☆リリmama)
2017-07-29 21:12:51
flowerさんへ♪

こんばんわ~{ひまわり}
そちらは梅雨明けしてもお天気良くない様ですね~
こちらはまだ梅雨明けもしてなくて毎日変なお天気
が続いてます{グズン}
リリも湿気の多い日はお部屋に居てもダルそうにダラダラしています
食欲は戻ってくれたのでちょっと安心です♪

目の方も点眼薬でどうにか維持できていますが
体調が悪い日は目も赤くなったりと...目薬はこれからも
ずっと点けないとダメそうです{汗}
お互い暑い夏を無理せずのんびり乗り越えましょうね(*^^*)

コメントを投稿