ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

暑いくらいです(o^m^o)

2008-04-29 15:14:31 | Diary
朝晩は暖房しないと寒い毎日ですが
昼間は日差しが強くて夏のようです
今日は24度になっています
明日は25度ととっても暖かい連休になっています


昨日もボブ☆リリとお散歩へ行って来ました
何処まで行けるかなぁ~~
さぁ~がんばろう


こんな山まで登って来ました

もう少しで春日山神社です


ちょっとボブ☆リリも冬の間に体重増加なので
ダイエットに・・・と思ったけどやっぱりギブアップでした
家に着いた時にはもう疲れ切った様子でした



ここからは今日のお散歩です


またも暑さに・・・・

日陰を見つけてボブ☆リリダウン・・・
この後ボブは動けず、ボブを抱っこしてリリに「ファイト!ファイト!」
と言いながら家路へ・・・

本当にボブが動けなくなるなんて信じられませんでした
今年で9才のふたり・・・だんだん体力が
心配になって来ました(#^^#)


家に着くとお迎えのチャビちゃんとバニラちゃんが
窓越しに覗いていました
「ぼく達もお外出してよ~」の可愛い~ふたりでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいつも通りの長野でし... | トップ | 夏です。。今日明日27度に・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reku)
2008-04-29 20:55:12
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

昼間は25度もあるのですか?ビックリ!
こちらではまだ20度が上限かしら。
朝晩の気温差、気遣いしてくださいね。

春日山上りのダイエット(笑)
ボブ☆リリちゃんは頑張って登ったのね。
{車}は通らない道なのかしら。
山は涼しいですが。。。今日の散歩はキツカッタ~
リリちゃんのダッコ~ぉ{汗}はありますが
ボブちゃんがダウンでダッコ{はてな}
疲れたのね~頑張ったものね{ガッテン}

チャピ&バニラちゃんの1枚目のお写真を
勘違いして、えーーと。どっちがボブちゃんかしら?
いろんな角度ねパソ眺めてしまったわぁ(笑)
返信する
Unknown (あこ)
2008-04-30 17:35:45
今日はとても暑くて昼間は半袖でも良い日でした
りりちゃんは抱っこをせがんだりしませんか?
ボブちゃんはヾ(^▽\)  またまたー♪抱っこだったのねっ

(・_・ ))(( ・_・)んーん確かに暑いと嫌がるかも!

今日は冷房入れるまでじゃ無いんですが
ももちゃんの心拍数が多くて先生に電話しちゃいました
色々臓器も弱くなっているので、高温だから。・・。・・と。・

ワンワンベットのフワフワをやめて
コルクを下に敷いてあげたら、少し楽そうでした
これからが勝負になりそうです
入院も考えましたが、箱の中にいるのは可哀想なので
良くなる可能性が1%でもあればももちゃんにガマンしてもらって
入院も。・・・でも。・・もうね~
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-04-30 19:43:12
本当に暑いですね。
でも朝晩は、寒いから体調管理が難しいですね。
ボブリリちゃんも暑さに負けたのかな?
お山もしんどいですね。
昨日は、ナナハハさんに聞いてドックランデビューしました。
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-05-01 13:45:54
rekuさんへ{指輪}

こちらは本当に暑くて今日明日はなんと27度だそです{汗}
でもmamaは若くないので半袖にはなれなくて・・・
この時期にまた風邪ぶり返したら最悪なので(#^^#)
rekuさんもお気を付け下さいね!!

春日山へのこの道は観光バスも通る所なので結構
通りは有るのですが、なぜかまったく来なくてラッキーでした{ピース}

ホント!rekuさんもビックリでしょ~
ボブが抱っこなんて・・・
みんなエェ~~抱っこしてるのボブちゃんなの??って

今日も暑くてバテバテしています(((m。m)))

返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-05-01 13:54:29
あこさんへ{指輪}

今日も夏日です。。{晴}
朝は本当に暑くて真夏みたいでしたよ~
今も窓全開です((^○^))

お散歩でボブを抱っこしたのでリリはイヤイヤ歩いていました{グズン}
「何で~どうして~ボブ抱っこなの~」ってお顔でした

ももちゃん大変でしたね~
ちょっとでも様子が変わると心配ですよね
mamaなんてちょっとした事で慌てちゃいます{汗}
ももちゃん落ち着いてくれて本当に良かったですね!

だんだん年を取ってくると暑いのは本当に辛そうですよね~
家も冬用から夏用へ変えてあげました

返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2008-05-01 13:58:01
ひろりんさんへ{指輪}

本当に毎日暑いですね~(#^^#)
お散歩も日差しがキツクてなかなか行けませんよ~~{涙}

ぷりんちゃんドッグランデビューしましたか~~{ルンルン}
みんなとうまく遊べましたか?
怖がらなかったですか?
今度はご一緒しましょうね~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿