ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

ボブ大好きだよ...ありがとう

2014-09-17 01:03:02 | 虹の橋


皆様からボブにはたくさんの励ましや
応援を頂き心よりお礼申し上げます


昨日9月16日22時03分
安らかに虹の橋へと旅立ちました





後...ちょうど1週間後は笑顔で15歳のお誕生日を迎える
事が出来ると信じていたのですが....


本当にありがとうございました







コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー&ランチ~~♪♪ | トップ | 素敵なお花に囲まれて...♪^^♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (connie-bell)
2014-09-17 01:19:20
ボブちゃん!
動揺でなんと声かけたらいいのかわからないんだけど
離れていてなかなか会えるチャンスはなかったけどボブちゃんはずっとずっとコニベルのお友達でいてね
ずっと忘れないからね

mamaさん大丈夫?ご飯ちゃんと食べてねリリちゃんが心配するからね
Unknown (アミ)
2014-09-17 08:24:15
びっくりしました

上手く言葉が見つかりませんが
どうか、お気を落とさないように…
ボブちゃんの、頑張りと
ママさんの愛情
しっかり見せていただきました

ボブちゃんの、ご冥福をお祈りします
Unknown (ククパパ)
2014-09-17 13:24:38
ボブ今まで良く頑張りましたね。ゆっくり休んでね

そしてナナといっぱい遊んでね。
Unknown (ぶんまま)
2014-09-17 13:43:11
ボブくん、あと少しで15才でしたね。
ママさんのお気持ちを思うと言葉が見つからないです。心からボブくんのご冥福をお祈りします。ママさん、倒れませんように(祈)
Unknown (あすた)
2014-09-17 16:09:48
 ママさん、さぞお辛いだろうにきちんとご連絡いただき本当にありがとうございました。

 「涼しくなったら行くね~」なんていってるうちに涼しくなっちゃって、ボブさん 待ちくたびれちゃったかな?ごめんなさい・・・・。

 LINE気が付いて返信した時は外に居たのでなんとかこらえましたが、このコメントは家で打ち込んでいるのでもぅだだ泣きです。仲良くしていただいてた子がいなくなるのは寂しいですね・・・・。゚(PД`q。)゚。。

 パパさんもママさんもリリさんも今は悲しくて辛いでしょうけど、ご飯はちゃんと食べてよく寝てくださいね。みんなが具合悪くなっちゃったら、ボブさん安心できませんから。

 心よりご冥福をお祈りいたします。
 ボブ先輩、またね вуe (o・´_`・o)ノシ вуe。
Unknown (弘ママ)
2014-09-17 17:10:21
ジュニアが先に行ってるから・・ボブちゃんをキット見つけるよ!!そして一緒に遊ぶと思うよ!!ジュニアはボブちゃんのご飯食べちゃったしw
まるで自分の家のようにしてたジュニアだから・・・・・・・
Unknown (らむママ)
2014-09-17 18:39:57
ボブちゃん 
一杯一杯頑張って歩く姿、一生忘れません
いつも可愛い笑顔をありがとう
どうぞ 安らかに・・・
お空でらむと仲良くしてやってね・・・

Unknown (雛ママ)
2014-09-17 21:27:27
mamaさん、大丈夫ですか?
ボブくんのためにほんとに一生懸命だったから
mamaさんのことが心配です・・・

ボブくん、ほんとにほんとによくがんばりましたよね。
おつかれさま。
今はゆっくり休んでください。
そして虹の橋ではまたお散歩して
ロングコートをなびかせて走ってね。
Unknown (レオママ)
2014-09-17 22:14:12
ボブちゃん、もう少しでリリちゃんと一緒に15歳のお誕生日を迎えられたのに残念で仕方ありません。
一生懸命生きようと頑張ってたのにね。
ボブちゃんの可愛い笑顔は忘れませんよ。
mamaさん、なんて言葉をかけていいかわかりませんが辛いですよね。
どうかお身体気をつけてくださいね。

ボブちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

Unknown (YASU)
2014-09-19 20:06:07
シーズー会では大先輩のボブくんの活躍ぶり今でも思い出されます
黒姫高原オフ会ではロングコートをなびかせゲレンデを走っていたのが一番の思い出です。楽しい時間をありがとう。

コメントを投稿