ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

やっとゆっくり~♪

2012-02-23 11:40:11 | ☆トリミング☆

アッという間に1週間が過ぎちゃいました

先週はまだまだマークが並んでいましたが
今週に入ってからは気温も上がり、雪の心配もしなくてホント良かったです

昨日はとっても良いお天気でした

とは言っても朝晩はまだマイナスです~~





21日ボブ☆リリのトリミングでした

リリの肛門嚢炎もすっかり完治したのでお願いしました



お疲れ様でした~

ホントにお疲れなのか・・・ちょっとご機嫌斜めのご様子

でもふたりとも良い香りでmamaはご機嫌です




リリ~~



ボブ~~



何ですか~

ただ・・・呼んでみたかったのよ~

なにそれ~



リリはお疲れモード全開で・・・
呼んでも目も開けてくれませんねぇ~



昨日は一日中で久しぶりに姉とお買い物に行って来ました

ランチにはたっきーさんとご一緒して楽しく過ごせました

雪を気にせずにのんびりお喋り出来て本当に良かったです


こんな大雪の残雪の中でも、春の暖かさを感じました
車に乗ると暑いくらいになってましたよ~
本当の太陽の力って凄いです

この調子でグングン雪が融けてくれると嬉しいのですが・・・
まだそんなに甘くは無いですよね
あと1ヶ月の我慢ですね!!


裏の雪もかなり減ってはいるものの・・・
まだまだ真っ白け



窓を開けると冷たい風が吹き込んで来ます


今日は朝からです


この調子で融雪が進んでくれるとボブ☆リリの
お散歩も間近になるかも・・・




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお日様~♪ | トップ | 我が家にレオン君がやって来... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goro-beru-mimi母)
2012-02-23 12:58:30
ボブ&りりmamaこんにちわo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あっという間に日々過ぎて、もう2月も終わりですね
早い早い。。。。嫌になるほどです
でもこの所、暖かくなって雪が積もらないのは良かったですね
山際ではこの暖かさで、雪崩の心配もあるとか?
ママの所は平地だから大丈夫ですね

ボブちゃんりりちゃん綺麗になりましたね~
年を感じさせないです。・・・・若いです
やっぱり手をかける分、我が家とは違います
数日部屋中良い匂いで包まれますね

千葉もここ数日(2日位)暖かくなりました
朝起きても楽なんです
昨日は7度ありました
春が近くまで来てますね~

ボブ&りりちゃんもあっという間にお散歩出来る季節になりますね
お尻フリフリのお散歩風景、待ち遠しいです
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-02-23 15:43:53
goro-beru-mimi母さんへ♪

本当にあっという間に2月も終わっちゃいますね~
冬の間・・ずっと冬眠していて何もしない内に過ぎて
しまったようです{汗}
昨日今日と気温も上がっていますが、そうなんですよ~
これからがまた危険なんです
山ばかりでは無く、こちらの道路の脇に積もっている雪が融けて
崩れるんですよ~
なので道路標示に「雪くずれに注意」という文字が
出ています
山道などでも「なだれ危険」と表示されていると怖いです
家は平地なのでまったく平気ですが、今もご近所の家の雪が
落ちて「ズド~ン」と凄い音がしています^^;
本当に今年は危ない事だらけですね~
ありがとうございます{ルンルン}気を付けますね~♪

ボブ☆リリそしてゴロウちゃん&ベルちゃん&ミミちゃんも
今は良い香りですね~{ラブラブ}
いつもあこさん凄いなぁ~と思います
mamaなんて一人でシャンプー出来なくて・・・
ボブ☆リリ年を感じませんか~嬉しいです
若い時と違ってトリミングでの負担が気になっています
でももう少しこのまま頑張って欲しいなぁ~と思っています

そちらでも雪がちらついたり暖かくなったりですね~
お天気の時はみんなのお散歩風景が本当に楽しそうです
こちらでも早く行けたらなぁ~とお空を眺めています{てるてる坊主}
Unknown (フィーバまま)
2012-02-23 19:05:59
いや~ホント1週間が早い{超びっくり}
平日の昼間はなかなか時間が過ぎないのですが・・・{涙}
土日はあっと言う間{ごめんなさい}

早くお散歩に行けるといいですね~{ラブラブ}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-02-24 10:22:12
フィーバままさんへ♪

1週間いや1ヶ月があっという間にすぎちゃいますよね~
これって年のせいかな~{はてな}なんて
10代の頃は凄く一年が長かったような気がしていますが(^○^)
mamaなんて平日も家に居てもあっという間なんですよ{汗}

昨日の雨でかなり雪が融けてくれたので
あと少しでお散歩にも行けるかも~と期待しています♪

何回かお邪魔してコメントしましたが、入らず・・
これからまたお邪魔させて頂きますね(*^^*)
5周年おめでとうございます{祝}
Unknown (レオママ)
2012-02-24 12:22:57
リリちゃん、すっかり完治して良かったね。
完全に治ってからでないとトリミングも心配ですものね。
綺麗にしてもらってmamaさんも気持ち良いでしょうね。
でもトリミングってワンコにとってはすごく疲れるみたいね。
ボブちゃん、リリちゃんお疲れさま。

このところ良いお天気が続いてるみたいで良かったですね。
久しぶりにお姉様やお友達とランチを食べていっぱいお喋りして、のんびりしてきたのですね。
雪の心配がないとボブリリちゃんも安心してお留守番させられるものね。

こちらもこのところ暖かい日が続いてます。
早く春が来てボブリリちゃんも楽しみにしてるお散歩いっぱい行けると良いのにね。
Unknown (なもみママ)
2012-02-24 12:38:11
ボブくんとリリちゃんもトリミングだったんですね{はさみ}
今回もキレイ~~さらさらふわふわですね{キラリ}
2人とも、とってもかわいいです{ラブラブ}
リリちゃん、お尻の方もすっかり良くなったようで
良かったです{スマイル}

今日はこちらは少し暖かいですよ~{晴}
気持ち良くて、いっぱいお散歩してきました{ハッピー}
明日からまた寒くなるようなんですが。。。
そちらも、雨が止んだら、ボブくんとリリちゃんも
お散歩に行けるといですね{ルンルン}
Unknown (雛ママ)
2012-02-25 01:23:07
ボブくん、リリちゃん、
トリミングおつかれさまでした。
やっぱりトリミングのあとは気持ちがいいですね。
ワンコたちは疲れちゃいますけど・・・笑

もうすぐ3月。
本当に太陽も力強く感じられるようになりましたね。
早く雪のシーズンも終わるといいですね。
Unknown (ちょここ)
2012-02-25 17:47:44
mamaさん、ご無沙汰です♪
雪も小康状態でよかった!
十勝もまだまだ寒く、今日は最高気温がマイナス8度。
でも、春が近いな~と感じられる日々です(*^_^*)
だって、道路の雪どけが早いんだもん(*^^)v
雪はあんまり降らないけど、気温が低いのでなかなかとけないのです~

トリミングしたボブちゃんとリリちゃんはうつくし~♪
リリちゃんはお疲れなのね。
早く雪がとけて、楽しいお散歩ができるといいね~!!
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-02-27 12:58:00
レオママさんへ♪

リリおかげ様ですっかり良くなりました{ラブラブ}
本当にご心配お掛けしました^^;
トリミング行って来ました~
傷があると行けないので早く完治してくれて
良かったです。。
そして綺麗になって来てくれてホッとしています{キラリ}

先日の大雪から次第に暖かくなって来ていますね~
やっとボブ☆リリお留守番も大丈夫になって
mamaもゆっくりお出掛け出来るようになりました(^0^)
そしてお散歩に行ける日ももうすぐだと思います
今日はまた雪になっちゃいました~
でももう~3月になるので降った雪もすぐ
融けくれました~
春間近ですねぇ~{ルンルン}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-02-27 13:07:04
なもみママさんへ♪

先週ボブ☆リリもトリミングでした~
もこちゃん&みくちゃんもトリミングで
キレイになって来ましたね~{ハート}
サラサラで嬉しいですよね~・・♪^0^♪・・
おかげ様でリリのお尻も思ったよりも
早く完治してくれて本当に良かったです
どこか悪いと心配ですものね~^^;

やっとこちらでも春の日差しを感じる事が
出来ました
やっぱり{晴}は良いですね(^0^)
もうすぐお散歩に行けると思います
それまで元気で体力温存です{ルンルン}

コメントを投稿