ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

トリミングに行って来ました~♪

2018-06-30 14:36:07 | ☆トリミング☆

こちらはまだ梅雨が明けない様でして....
毎日暑いです


昨日は36度....
そして今日は朝から31度に




そんな暑い中
昨日トリミングに行って来ました




ピンクが凛ちゃん
レッドが蘭ちゃん


お写真で見ると凛ちゃんの方が大きく見えますが
本当は蘭ちゃんの方が200g重いんです







「重くなんかないよ~









お口周りをスッキリ...



飛び切りの笑顔で...





「もうそろそろ良いですか」





眠くなったようです





あぁ~~~同じ態勢でヘソ天




こっちのお腹は蘭ちゃん





こっちのお腹は凛ちゃんですね~






お腹スッキリで夏を乗り切るぞ~~~






ボブ☆リリの家シャンプーの時に使っていた
テーブルを壊してしまったので...



折り畳式トリミングテーブルを購入ました
ちょっと小さめだけど使いやすいです




トリミング前のふたり....





凛ちゃんです







蘭ちゃんです


これからはシャンプーの時
腰が痛くならないと良いなぁ~



わぁ~~今カミナリががなって来ました

これからかな
早く梅雨明けして欲しい様な....
欲しくない様な....

暑い毎日...皆様お体お気を付け下さいねぇ





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間...♪ | トップ | 毎日暑いです...汗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2018-06-30 14:53:55
関東より温度が高いなんて~先日は北海道の方が高かったし
日本列島どこも変です
湿度も高いですか?
こちらは温度湿度高いのですが、ここ5日位風が強いので助かります
トリミングお疲れ様
凛ちゃん、蘭ちゃんの写真見て、やはりボブ&リリちゃんの若い頃を思い出します(凛ちゃんがボブちゃん、蘭ちゃんがリリちゃん)
でも体重は200gも軽いとは、どうしてかな~体長?ネック~テールが凛ちゃんの方が長かないですか?
彷彿とさせてくれるなんて神の思し召し!

トリミング台
我が家は猫のキャットタワー横に捨てずに置いてあります
ふと懐かしくなる時間もあります
何時間使ったかな~?
もう元はとっくに取れてますね

あまり無理しないで、体長気をつけましょう!
Unknown (けんたママ)
2018-06-30 15:39:01
二人とも、可愛い(⌒‐⌒)
そっくりな二人ですね
二人ともリボンつけて可愛い
へそ天が、可愛い♪
家も二人とも暑いから、へそ天します
すぐに私が、お腹触ってしまいます(^o^)
へそ天の姿も、二人そっくりですね
雷ですか?
二人は、怖がらないかな
ママさん、蘭ちゃん、凛ちゃん熱中症に気をつけて下さいねm(__)m
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-06-30 15:46:25
> あこさん
こんにちわ(^з^)-☆
こちらは豪雪地帯なので夏は涼しそうですが毎年最高気温を出すほどの地域なんですよ(汗)
湿度も高くて朝からエアコン…というよりはフルで入れてないといけない日も多いんですよ(>_<)

あこさん!まったくその通りです
凛ちゃんがボブ蘭ちゃんがリリですよね(^∇^)
蘭ちゃんの方が体長体高共に小さいのでずっしりしてます(笑)

あこさん家でもトリミングテーブル活躍しましたよね~♪
本当にファミリーのシャンプーカットしていたあこさん尊敬でしたo(^o^)o
本当に思い出しますね~♪
懐かしいです

あこさんもお体に気を付けて下さいねぇ(^∇^)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-06-30 15:55:08
> けんたママさん
こんにちわ(^з^)-☆
本当に暑いですね~(汗)
お外は暑いので今日は家でのんびりです

トリミングで大きな色違いのリボン付けてくれたので見分けが付きやすいですよね(o^O^o)
けんた君とナズナちゃんもへそ天で寝んねなんですね~可愛い姿ですよね♪
今も…くっ付いて寝ています

お陰様で今のところ雷は怖がりません
この先いつ変わるか分からないですが…

この暑さにけんたママさんもけんた君ナズナちゃんも体調に気を付けて下さいねぇd=(^o^)=b
Unknown (pecorin)
2018-07-01 20:13:15
お久しぶりです。毎日暑いですね。
そろそろこちらは梅雨明けかなあと思うんですが。
蘭ちゃん凛ちゃんの笑顔がとっても可愛い。
トリミングしてもらってさらに可愛さが増しましたね。
でも、確かに写真の被写体になるのは飽きちゃったかぁ!
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-07-02 07:54:52
> pecorinさん
おはようございます(^з^)-☆
毎日猛暑続きで本当に暑いですね(汗)
こちらもまだ梅雨明けしてなくて…
でも本当に暑いですよね(>_<)

そんな暑い中トリミング行って来ました(o^O^o)
やっぱりプロは違いますね~♪
mamaももっと頑張らなくては…

ホント!被写体も大変だと思います(^∇^)♪

コメントを投稿