ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

リリちゃんの祥月命日🌈

2023-11-06 14:06:00 | リリ。。。♪
今日は先代リリちゃんが
虹の橋へと旅立って
6回目の祥月命日です🌈

2017年11月6日18歳

18年間楽しい思い出
たくさん残してくれました


いつも優しく大人しい女の子

最後の最期まで
力一杯生き抜いてくれました

本当にありがとう🐶


ボブ&リリと仲良しだった
ミニーちゃんも今年8月10日🌈へ



ミニーちゃんパパさん&ママさんが
ソープフラワー💐を持って
来て下さいました
ありがとうございます😌



今回も大好きだった
mamaのプリン🍮
作りました


食べてね😋





蘭ちゃん凛ちゃんも
いつも優しく見守ってくれてる事に
感謝してお参りしました🐶🐶

ちょっとお供えのプリンが
気になっていたふたりでした😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎃Happy Halloween🎃 | トップ | お家シャンプーしました🛀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿