ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

長々~ご無沙汰致しましたぁ~

2010-05-17 15:58:52 | Diary
長い間サボってしまいました

そして本当にご心配をお掛けして申し訳ございませんでした

コメント頂いた方々にも遅くなってしまい本当にすいませんでした



連休前に引いた風邪が完治したと思っていたら、
今度はpapaが風邪を引いてしまい・・・
(本当はmamaが移したのかも
同じ様な症状だったので、家から近くの総合病院へ行って来ました

しかし微熱は続き、午後からは毎日38,5以上の熱が・・・

papaは熱は出ないのですが、酷い頭痛が続き・・・

同じ風邪とは言われても症状は徐々に違って来ました
喉の痛みと咳は同じだったかなぁ((^○^))

あまり熱が下がらないしmamaもイライラ状態に・・・

なので結局mamaの掛かり付けのの救急外来へ
こんなに長引くのなら、やっぱり最初からこの病院へ来ていた方が良かったです

そこから安心もしたのか、やっと熱も安定して来ました

昨日・・一昨日と熱が出ないので大丈夫そう~~です


そして今朝・・・久し振りのごみ出しに・・・

まだ咳は出るのでマスク着用です

でも~~やっぱりお外は良いですね~

早くボブ☆リリとお散歩に行きたいです





今年も母の日にミータンから
素敵なお花を頂きました



ピンクのはボブ☆リリだよ~
女の子はワタシね~って・・・




ボブ☆リリの気持ちまで一緒に送ってくれて
本当に優しい~~気持ちに




mamaが寝込んでいる間に、姉の家のクーちゃんが去勢手術でした


5月8日手術でした

麻酔の言葉に異状反応を示してしまう我が家族です

mamaも熱を出しながら、無事に終わる事を願っていました

そして・・・無事終わって家に帰って来たとの連絡に
本当にホッとしました



きっと・・・一番心配だったのはクーパパさんだったのでしょうね~
口には出さなかったけど、無事終わってからの嬉しい心境が
本当に分かりやすい程ですよ~

姉も足を負傷して歩くのもやっとのところ・・・mamaの様子を
見に来てくれました
左足だったのでの運転には支障無くてホッとしました


可愛い~お花とたくさんのパンを抱えて来てくれました
(パンはしっかりmamaのお腹へ・・)




本当に寝込むと色んな方の優しさが身に沁みますねぇ~

ご近所の方々もお野菜や煮物など作って持って来てくれたり
papaも出来ない炊事洗濯も買い物も頑張ってくれました

ただただです


そうそう~忘れちゃいけませんね~~このおふたりさん




なかなかブラッシングも行き届かずです
ごめんね~ボブ☆リリ

本当に優しく見守ってくれてありがとう




これからは元気なmama復活します




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~寝込んじゃいました。。 | トップ | お花が咲いてる~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんまま)
2010-05-17 23:52:59
体調に気をつけてくださいね!(*^▽^*)
ママは独りしか居ないから、、。

わんこの無言のエールってむくむくと優しくて温かいものですね。
何も出来なくてですが、どうか大事にして下さいね。
Unknown (マーマチャン)
2010-05-18 00:54:15
どうしたのかな?具合悪いのかな?
ボブ☆リリちゃんに何か?と気になっていましたが
具合悪かったんですね~~季節の変わり目というか
クルクル変わる気温の変化具合も悪くなりますよ~{ごめんなさい}

どうぞお大事にしてくださいね~{うさぎ}
Unknown (なもみママ)
2010-05-18 12:36:17
ボブ&リリmamaさん、その後も調子が悪いのが続いていたのですね{グズン}
体調が思わしくないのかな~?と気になっていました。
そして、papaさんも引いてしまったのですね{涙}
でも随分良くなって来られたようで、良かったです{スマイル}
ムリなさらず、ゆっくりされてくださいね{ハッピー}

ボブくんとリリちゃんも、優しく見守っててくれていたのですね{ラブラブ}
体調が悪い時は、papaさんやご近所の方の優しさとか、ボブくんリリちゃんの優しさを身にしみて感じますよね{キラリ}
Unknown (雛のママ)
2010-05-19 01:15:42
ママさん、元気になってよかった!
ほんとにこの春の陽気はちょっといつもと違っておかしかったから
体調も崩してしまいますね。
これから元気なママさんを待ってます!
Unknown (reku)
2010-05-19 13:41:05
papaさんとmamaさんがお病気続きでしたね
気候が可笑しい為か?風邪ひきさんが多い様です
良くなって~お熱が下がって~本当に良かった{ルンルン}
まだ・・油断しませんように
ランチの話題までいけましたら~安心なんですが(笑)

クーちゃん、ミスターレディー完了おめでとう
どんなに心配したことでしょ
お姉さんとmamaさんの心境思われます。
麻酔の怖さが去来しましたね

予後・・大事になさってくださいね。
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-05-19 14:11:35
ぶんままさんへ{ハート}

ぶんままさん!!本当にありがとうございます(*^^*)

>ママは独りしか居ないから・・・
本当にそうですね!
mamaの代わりになんでもしてくれる人が居ても
ボブ☆リリにとってはmamaは本当に独りだけですものね~
本当に暖かいエールありがとう~{ルンルン}
元気が出ました(*^0^*)
Unknown (らむママ)
2010-05-19 14:15:51
この時期こちらも風邪で体調を壊す人がいたのですが、
mamaさんpapaさんもお辛い風邪でしたか・・・
苦しかった事ご察しいたします、そして
お元気になられて良かったです。
まだまだ温度差が落ちつかない日が続いてますから
ご無理されません様に!
可愛いお花に、ボブちゃんりりちゃんの笑顔を見せて頂いてありがとう(*^_^*)
クーちゃんの手術…一大決心でされたと思いますから
無事手術、本当に嬉しいですね。
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-05-19 14:20:11
マーマチャンへ{ドキドキ}

またぶり返してしまって・・・{汗}
こんなに長い間寝込むなんて自分でもビックリしています
熱が続くので持病が悪化したのかと
検査もして頂いたのですが、今回はやっぱり風邪の様でした

papaにまで移しちゃって、それをまた貰っちゃうなんて・・
困った物でしょ^^;

やっぱり季節の変わり目という事もあってこんなに長引いて
しまったんですね~治ったと思ったらまた冬の様に
寒くなるんですもの~~{グズン}

暖かくなると元気なmamaなので無理しない様に
頑張りますね~(*^^*)
本当にありがとう♪


Unknown (ボブ&リリmama)
2010-05-19 14:30:09
なもみママさんへ{ハート}

なもみママさん!ご心配お掛けしました^^;
周りはまったく風邪を引いている方が居ないのに
我が家だけ・・・いつも風邪も引かないpapaにまで
移っちゃって・・それをまた貰うなんて~{汗}

先にpapaが元気になってくれたので良かったです~
二人で体調悪い時はボブ☆リリが可哀想でした^^;
そんな時でも、お散歩にも行きたがらず、
じっと添い寝してくれて助かりました

その分元気になったらボブ☆リリといっぱい遊んで
あげなくちゃですね~~{ルンルン}

皆様の暖かいお心が本当に嬉しいですね。。☆^^☆。。
Unknown (ボブ&リリmama)
2010-05-19 14:33:44
雛のママさんへ{ハート}

雛のママさん!いつもありがとう♪
早く元気にならなくちゃ~~ですね!!
でもあまり力んでも体が付いていかないので
ゆっくりのんびりやって行きますね~

本当に今年の気候は変ですよね~{汗}

暑くなったり寒くなったり~~
夏女のmamaなので早く暑くなった方が元気に
なりそうです{ピース}

コメントを投稿