ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

鶴ヶ城お花見ツアーへ...♪

2014-04-22 12:03:23 | お出かけ~♪^^♪

20日の日曜日papaとボブ☆リリにお留守番して貰って

mamaと姉はバスツアーに行って来ました


春満開!福島の桃源郷 花見山公園と
日本桜100選 鶴ヶ城お花見ツアー

と題した長~い名前のツアー

朝6時過ぎの出発

と言う事でmamaは朝5時起きで

頭はボッ~~としたままバスに乗車


すると朝からハイテンションなバスガイドさん....


最初はそのテンションに付いていけなかったけど

その話がチョ~~面白くて女性版きみまろだねぇ~って
朝からお腹抱えて笑いっぱなし


お話聞きながらお茶とお菓子をボリボリ食べていたら

福島到着です


花見山公園です



花盛りで観光バスが溢れてました




ココから徐々に山へ....



途中珍しい~桜が



「トウカイサクラ」可愛い~サクラでした




山の中腹からの眺めは

しかし頂上までは登山道のようでギブアップ...


その後お昼タイムの後

お饅頭屋さんやガラス工房などへ

しかし見学時間が短くてお買い物も手早くでした




そして...最後は鶴ヶ城です


mama達はココへ来たかったの~~~











おぉ~~素晴らしい~~お城です



ここでも展望の5階まで登り

そうそう~このお城の鯱の目には
ダイヤモンドが入っているそうですよ



さすがに見晴らし最高



上越では桜も散ってしまいましたが

こちらは今が満開

展望フロアーから見る桜はキレイ~でした




やっぱりお城と桜は良いですね

鶴ヶ城を後に家路へ....

バスに乗るとあの楽しい~~ガイドさんのお喋りが...


本当に楽しい~一日を過ごせました


出来たらまた行きたいですねぇ~~




そして...リ~ちゃんの姿に



我が家のきみまろさん

寝姿だけで笑いを取れるお嬢さんです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田城の夜桜へ...♪♪ | トップ | 我が家のGWは...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛ママ)
2014-04-23 14:43:03
いいなぁ!!!
ママさん、バスツアーで福島へ行かれたんですね!
バスツアーってイイですね。
お酒も飲めるし・・・笑
自分で運転してると絶対飲めませんからね!(笑)

福島、今がサクラの時期なんですね。
ワンコもいっしょのバスツアーなんてあったら私も行きたいです!
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-04-24 15:19:20
雛ママさんへ♪

こんにちわ~雛ママさん{バス}
バスツアーで福島へ行って来ました~
日帰りなので朝が早いのがちょっと大変ですが
運転しなくていいのは楽ですよね~
男の方達は{ビール}飲んでましたねぇ(^○^)
mamaはあまり飲めないのでこんな時は
つまらないですね(#^^#)

そうですね~ワンちゃんと一緒のバスツアーなんて
いいですね!!
今ではパーキング内にドッグランも併設されている所も
多いですものね{ルンルン}
バスからワンちゃんいっぱい降りて来たら
ビックリしちゃうでしょうね*(^◇^)*

コメントを投稿