ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

トリミング✂️の後は…🎵

2022-06-12 20:58:00 | ☆トリミング☆
今日は蘭ちゃん凛ちゃんの
トリミング✂️に
行って来ました


今回もサラサラ~
ふあふあ~です



トリミング終わって
papaとmamaを
首を長~~くして
待ってるふたりの
お写真送って頂きました📸



「まだ来ないのかなぁ」




蘭ちゃん凛ちゃん
お疲れ様でした

その後は…

車で公園へ🚗


「わぁ~い❗公園公園


公園到着~❤️



満面の笑み









公園1周してお疲れも
吹っ飛んだご様子

それでもお家に帰って来て
お夕飯食べたら
爆睡💣💤してます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外でのんびり~❤️ | トップ | 毎日毎日暑いです😥☀️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2022-06-12 22:21:20
こんばんは🌃

蘭ちゃん、凛ちゃん、トリミングお疲れ様でした❤
サラフワ❤リボン🎀も夏っぽい🥰
そして、mamaさん、papaさん待ってる時のお顔も可愛いけど、お散歩の時の笑顔☺
可愛いすぎますー😆

今は夢の中かな( *´艸`)
Unknown (biburiri123)
2022-06-13 07:19:41
Reoさん
おはようございます😌

ありがとうございます
トリミング✂️でサッパリして
来ました💕
今回のおリボン🎀水玉で夏っぽくて
可愛いですよね😍

時間通りにお迎え行ったのですが
待ってるふたりには長く感じる
時間なんでしょうね😓

公園では疲れも何のその
笑顔いっぱいでした🎵

Reoさん!今週も頑張りましょうね😉

コメントを投稿