ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

お家シャンプー💕

2021-05-17 13:17:50 | お家シャンプー
5月の中旬なのに
今週は雨ばかり…

15日は真夏の暑さになったり
今度は梅雨の様にジトジト😥

すでに梅雨入りしている地域

今年は梅雨入りが早くて
長そうですね~

お散歩行けないよ~

お出掛けも出来ない日曜日

蘭ちゃん凛ちゃんの
お家シャンプーしました🛀

春は汚れが付き易くって
お散歩から帰って来ると
アンヨ真っ黒に…😫

毎日のお手入れも大変な季節です🐾

いつもの様に
papaがシャンプー🛀

mamaがドライ&ブロー
頑張りました💪


ふあふあ~



サラサラ~

手触り最高😃⤴️⤴️
気持ち良いです


今回は凛ちゃんが最初に…

before




after








蘭ちゃんのbefore
撮り忘れ…


なのでafterだけです







ふたり共サラサラで
ブラッシングが
楽になりました~




我が家の小さなお庭のお花達















☂️で元気なのは
お花達…🎵

色鮮やかです

蘭ちゃん凛ちゃんは
今日はお散歩行けなくて
ふて寝です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日…💐 | トップ | お家でアジリティ🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-23 08:03:54
凜ちゃん蘭ちゃん
お家シャンプーお疲れ様(*'▽')
頑張りましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

本当にこれからの季節お散歩行けない日が多くなるねΣ(゚Д゚)
Unknown (biburiri123)
2021-05-24 11:08:57
更紗さんへ🎵

ママさんありがとうございます😌
30日にはトリミング✂️なのですが
春は本当に汚れが凄くて…
頑張って綺麗になりました💕

梅雨になるとお散歩行けなくて
天気予報とにらめっこでお散歩に
行ってます😄

コメントを投稿