ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

母の日に…💕

2020-05-11 14:11:11 | イベントetc
昨日は母の日🌼



いつも仲良くしてくれている
ミータン&ヤー君から
「リリィとボブ&リリそして
蘭ちゃん凛ちゃんと私達からだよ」って

本当に優しい気持ちに感謝です



素敵なお花です

そして「お花の色は
各自のイメージの色だよ」って







メッセージもありがとう


外食にも出れないので
地元で有名なパスタ屋さんの
テイクアウトも…



パスタソースと油淋鶏
レバーのバルサミコ酢

簡単にお家でパスタ作れます


本当にありがとうございました







午前中…蘭ちゃん凛ちゃん
お家シャンプーでした🛀✂️




真っ黒アンヨも真っ白に…
フアフアになって気持ち良いね

papaがシャンプー
mamaがドライ&ブロー

ところが後半mama貧血気味…

それでも最後まで頑張ると
やっぱりダウン😵💤⤵️
しちゃいました

やっぱり無理は禁物ですね😅

お昼もpapaが作ってくれて

夕食も頂いたパスタや油淋鶏
を作ってくれました




papaなりに盛り付けて…😋
美味しそう







とっても柔らかくて
美味しい~油淋鶏





レバーもバルサミコ酢が
効いてて😃⤴️⤴️




とっても美味しかったです
ちょっと体調は悪かったけど

とっても素敵な
母の日になりました💗






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ドッグラン完成です💕 | トップ | ベゴニア植えてギックリ腰に…😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿