ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

アッというまの一週間♪

2009-10-31 14:16:04 | Diary
あっという間に一週間と言うよりも・・・
一ヶ月が早いです。。そして今日で10月も終わりです

明日はもう~11月に・・・

これではあっという間に今年も終わりそうです

そんな中、2010年のカレンダーが届きました

そうそう~ボブ☆リリを表紙に載せて頂いた365カレンダーです




今回はお外での撮影だったので風が吹いていて
ちょっとボサボサ気味ですが・・そこが良かったかな((^○^))

早速飾りました
後のカレンダーはしっかり保存用にしました(*^^*)


今週の出来事・・・ちょっと大げさですね

今週はお友達とお寿司ランチに行って来ました


廻鮮富ずしさんです
この他にもまだまだ食べましたよ~~

続いて・・姉と姪とファミレスで


実は次の日も・・・でした
しかしお写真は無しですぅ~

今週はそんなこんなであっという間に過ぎてしまいました

そんな中ボブ☆リリは・・・というと

最近、昼間は20度を越える暖かさに・・
ボブ☆リリです




昨日れおた君&麻衣ちゃんママさんからが届きました

暖かいブランケット&たくさんのおやつ
ママさん手作りのクッキーにササミまで本当にありがとうございました
ハロウィンリボン付けさせて頂きました~~


今日も良いお天気です


ボブ☆リリ元気にお散歩です
お尻フリフリ~~の後姿です(o^m^o)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに山は・・・落葉に | トップ | 初雪ですぅ~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーママ)
2009-10-31 19:54:45
こんばんは!ご無沙汰してました~!
スゴイ!ボブ君とリリちゃん、365カレンダーの表紙になってるぅ♪♪
二人で寄り添っていてとってもいい雰囲気のお写真ですね!
これは記念になりますね~~!!!

ランチも美味しそう!!!
私もここ最近、お友達とのランチが続いていて
モリモリ食べて喋って。。。お腹周りが危険なことになってます(汗)
でも食欲の秋ですものね~♪♪

二人の日向ぼっこしてるお写真も可愛い!!!
間に入って私も一緒にお昼寝したいです♪♪
Unknown (reku)
2009-10-31 20:55:40
ボブ&リリmamaさん~今晩わぁ{月}
久方ぶりで訪問させて以下だ来ましたら
書き方も忘れてました(笑)

ききのお家にも365カレンダーが届きました。
表紙にボブ&リリちゃんが 掲載されているのは
存じていましたので、
実物手元で、、嬉しくって家族に自慢しちゃいました。
来年も素敵な年になりますね。

可愛い二匹ちゃんにお逢い出来まして
癒されています。
ありがとう~{ラブラブ}
Unknown (リボンママ)
2009-10-31 21:51:15
こんばんは~(*^_^*)
ホントに今日で10月も終わりですね~
1年があっという間です(>_<)
お正月もすぐそこまで来ていますね。
せわしない季節になってきました。

ボブ☆リリちゃんちゃんのカレンダー飾られたんですね(*^_^*)
何回も見てしまうのではないですか~?

またまたランチも美味しそうですね~{食事}

ボブ☆リリちゃん気持ちよさそうにお昼ねですね(*^_^*)
見てるだけで癒されます~ ほんとかわいいですね~

来週からは寒くなるみたいのでお風邪ひかれませんように(*^_^*)
Unknown (あこ)
2009-11-01 08:55:57
ほんとにほんとにお久しぶりです
色々有って更新できず10ヶ月も経ってしまいました
まだまだ余裕はありませんが、たまには・・・と思っています
相変わらず元気で何よりです(ボブリリちゃんもママも・・)
お体は大丈夫ですか?
私は甲状腺が思いの外悪くて・・・・・
でも6年くらいHPでお付き合いしていた方が、私のお休み中、お亡くなりになって、ご主人からのお知らせで、ショックが大きいです
無理は禁物ですね
p(´∇`)q ファイトォ~♪頑張りましょう!
Unknown (ペティまま)
2009-11-01 21:01:09
お久しぶりです

365日カレンダーの表紙すごいですね
いつも2人で寄り添って仲良し^ー^)人(^ー^兄妹

本日のミニオフ会
新人君をロックオンしてすとーかーしてたペティです
Unknown (なもみママ)
2009-11-02 10:16:23
365カレンダー、うちにも届きましたよ~{スマイル}
表紙のボブくんとリリちゃん、とってもかわいくて見とれちゃいました{ハート}

ランチ、すごくおいしそう~~{キラリ}
私の大好きなサーモンも写ってるぅ~~{ラブ}
ファミレスのも、ボリューム満点でおいしそうですね{スマイル}

日向ぼっこしながら気持ち良さそうに寝ているボブくんとリリちゃんかわいい~{ラブラブ}
向かい合わせで、同じポーズで寝てますね{ドキドキ}
見てるだけで、すごく癒されちゃいます{YES}
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-03 14:04:55
ムーママさんへ{てるてる坊主}

ムーママさん!こんにちわ~
そうなんですよ~~ボブ☆リリが365カレンダーの表紙に
載せて頂きました{ルンルン}
本当に記念になりますね~
今は表紙なので毎日カレンダーを見てニヤニヤしていますぅ~
親バカでしょ((^○^))


ムーママさんも食欲の秋満喫してますね~{パスタ}{カレー}
ランチはママ達の唯一のお楽しみですものね~♪
でもお腹周りの気になりますけど^^;

今日は朝から雪でお外は真っ白になったんですよ~
今はすっかり融けちゃいましたけど・・・
寒いです~(((m。m)))
インフルエンザには気を付けて下さいね{ピース}
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-03 14:15:22
rekuさんへ{てるてる坊主}

rekuさん!!コメントありがとうございます{ラブラブ}

わぁ~ききちゃんのお家にも365カレンダーが届きましたか~
なんだか恥ずかしいです{汗}
今回のお写真は自然児の様にお洋服も着ないで
風でコートもボサボサで・・・
でもこの下向きの笑顔が可愛くて(なんと親バカな事)
そしたら表紙に載せて頂いてビックリでした~

こちらはココ数日とっても寒くなっています
今朝は雪まで降りましたよ~
そちらも寒いのでは・・・?
rekuさん&ききちゃんお体には気を付けて下さいね{ハート}
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-03 14:22:39
リボンママさんへ{てるてる坊主}

こんにちわ~リボンママさん{ルンルン}

えへへ・・papaとカレンダー見てはニコニコしています((^○^))
きっと順番で載せてくれたのでしょうけど、嬉しくて~
でももうちょっとキレイにブラッシングすれば良かったかな~と
見るたびにボサボサが気になっています{汗}
でもこれもボブ☆リリの姿ですものね~

最近は{雨}が多くてお散歩にも行けてません^^;
今日は本当に寒くて真冬のようです

雪も積もったんですよ~ビックリです

きっとそちらでも冷え込んだ事と思います
お互いインフルエンザには気を付けましょうね~{ピース}

Unknown (ボブ&リリmama)
2009-11-03 14:33:28
あこさんへ{てるてる坊主}

あこさん!こちらこそご無沙汰してしまって
本当に申し訳ありません

何も知らずに・・{ごめんなさい}
そんな中なのにmamaのご心配をして下さって
本当にありがとうございます
病気とは仲良く付き合っていますので、元気でランチにも
行けてます{ルンルン}

あこさんもまだまだ色んな思いをされると思いますが、
やっぱり健康が第一{超びっくり}
我が子の為にも元気で頑張りましょうね~

ゆっくりゆっくり・・・

コメントを投稿