ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

素敵なBirthdayに・・♪

2009-09-24 20:40:14 | Happy☆Birthday
昨日はたくさんの方々から暖かいメッセージ、メール

そして素敵なを頂き、本当に皆様のお心に感謝の

気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

お気持ちにお応えするには、これかもボブ☆リリが元気で
居てくれる事が一番だと思っています

年上のお姉さんワンちゃん&お兄さんわんちゃん達を目指し・・・
年下のワンちゃん達には、ボブ☆リリを目指して貰える様に
元気で長生きして欲しい~と心から願っています



昨日一日お出掛けしてしまったので
夕方に嬉しい~~プレゼントが届きました
いつも仲良くして下さっている「らむとあいの日記」の
らむママさんからこんなに素敵な物がたくさん入った
宝石箱が送られてて来ました~~


papaとボブ☆リリがビックリしながら箱を
覗き込んでいました(*^0^*)mamaも・・・

本当にいつも素敵な物をありがとうございます
ボブ☆リリはらむちゃん目指して頑張りますね~


そしてピンポ~~ン
わぁ~「きき&rekuのDIARY」のrekuさんからですぅ


rekuさんの箱からも素敵な物がいっぱい~~です


mamaが魔法使いになったのかとボブ☆リリ&papaまでも
目を丸くして覗き込んでいました~

いつも心の篭もった品々に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました
ボブ☆リリ早速着させて頂きました~~。。☆^^☆。。
でも夜だったのでボォ~~としていてすいません



そして昨日はボブ☆リリの誕生日とmama達の結婚記念日・・
そして姪のAYAちゃん達の結婚記念日でした

なのでケーキも2個・・・


一年365日あるのに、どうして一緒の日を選んだのかなぁ~
って昨日も笑って話していました・・でも嬉しいです
もし宜しければ・・素敵なサプライズに感動をご覧下さいね!


そしてボブ☆リリに頂いたケーキにナイフを・・・

ボブ☆リリは美味しい~と絶賛でした
でもお顔プレートだけはしっかり冷凍保存させて頂きました((^○^))
ご馳走様でした~~♪


そして昨日は毎年恒例の「動物フェステェバル」が雨で中止でした

「ぷりんちゃん日記」のひろりんさんからお誘いがあって
公園で待ち合わせしました~

いつも可愛い~ぷりんちゃんです
シーズーのクッキーちゃんも・・・初めして~
可愛い~ワンピ~でも男の子ちゃんですぅ
シーズー談議で盛り上がっちゃいました(*^0^*)
またお会い出来たら嬉しいですね~



華ちゃんはいつも行く中華料理屋さんのワンちゃんです
ママっ子ちゃんです

ひろりんさんからも頂いちゃいました~
本当にありがとうございました
こんなに近くに居てもなかなか会えなくて・・・



またまた長くなってしまいました

本当に皆様ありがとうございました


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳になりました~♪ | トップ | 今日から「トキめき新潟国体... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーマちゃん)
2009-09-24 22:40:01
我が家もコニーが今年初めて同じケーキをオーダーしたんですけど
お顔のクッキー部分はいまだに冷凍庫の中で{汗}時々眺めています(笑)

みんな一緒にお祝いで楽しいですね~{ラブラブ}
皆さんおめでとうございます
Unknown (リボンママ)
2009-09-24 22:44:27
Happy birthday ボブ&リリちゃん{ルンルン}{ルンルン}
10才のお誕生日おめでとう{ケーキ}
いつまでも元気でいてね(*^_^*)
リボンはボブ&リリちゃんをめざします{ピース}
素敵なお友達からのどれも心のこもったプレゼントですね{ラブラブ}
papaさんmamaさんやボブ&リリちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(*^_^*)

mamaさんお元気になられてシーズのオフ会行けて良かったですね~(*^_^*)
Unknown (リボンママ)
2009-09-24 22:47:54
追伸

「素敵なサプライズに感動」拝見しました~(*^_^*)
ボブ&リリちゃん可愛すぎです~{ラブラブ}{ラブラブ}
Unknown (釣吉唄太郎)
2009-09-25 00:03:32
ご無沙汰でございます。
遅ればせながらご夫婦野記念日とわんちゃん兄妹の誕生日、おめでとうございます。これからもみなさんのお幸せを祈念します。
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-09-25 16:21:26
マーマチャンへ{きのこ}

マーマチャンのおかげで、ボブ☆リリにも平気でケーキを
上げる事が出来ました~
いつもは人間用にボブ☆リリのデコレーションだったので・・

そして今までワンちゃん用のケーキは食べなかったんですよ~
それがそれが喜んで食べていたので、papaと顔を見合わせて
ビックリしてました~美味しかったのね~{ルンルン}

やっぱり~コニピーちゃんも冷凍保存でしたか~
そうですよね~あまりの可愛さですお口には入れられませんよね{汗}

本当にありがとうございました。
たくさんのお菓子もお友達と・・・なんて思っていたら
papaがムシャムシャ~「これ懐かしくて美味しい~」って・・
マーマチャンによろしく!ですって・・・((^○^))
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-09-25 16:27:17
リボンママさんへ{きのこ}

リボンママさん!お祝いメッセージをありがとうございます{ラブラブ}
早いものですね~10才になっちゃいました~
でもまだまだ元気で居てもらわなくては・・・

わぁ~~~い{超びっくり}リボンちゃんはボブ☆リリを目指して
下さいますか~~~嬉しいです(*^0^*)

たくさんの{プレゼント}にボブ☆リリよりはpapaとmamaが大興奮
してました~~((^○^))
本当に嬉しい事ですね!!

ご心配お掛けしましたが、無事にオフ会に行って来ました~
本当に楽しい~ひと時でしたよ


「素敵なサプライズに感動」見ていただけましたか~
あれももう~3年前の事なんですよ
時の経つのは早いですね(*^^*)
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-09-25 16:30:23
釣吉唄太郎さんへ{きのこ}

こちらこそ~~ご無沙汰しています{汗}

お祝いメッセージを本当にありがとうございました(*^0^*)


何かの縁なのでしょうか~結婚記念日と誕生日が一緒なんて・・
本当に偶然でした
おかげで一生忘れなくて良いですけどね~~{ピース}
Unknown (たっきー)
2009-09-25 23:01:51
ボブ&リリちゃん、お誕生日おめでとう~{ケーキ}{パチパチ}

ご無沙汰しています。
23日は富山へ行ってました。
やっぱり23日がお誕生日の子がいましたよ~。
なーんと14歳!おじいちゃんパグです{スマイル}

papa&mamaさんも結婚記念おめでとうございます{祝}
また近々お会いしたいです。
mamaさんのご近所だと思うんですが、予約でランチができるところがあるので(知ってるかな?)行きませんか?
お姉さんやひろさんと一緒に。
また連絡しますね~{メール}
Unknown (すずママ)
2009-09-25 23:32:26
こんばんは
遊びにきました
すずのところにもコメント残してくださってありがとうございます

遅くなりましたがボブ&りりちゃん10歳のお誕生日おめでとう
仲良し兄妹なんだね
これからも仲良く元気で素敵な1年になりますように
パパさんママさんの結婚記念日おめでとうございます

又、遊びにきます
宜しくお願いします
リンク貼らして頂きます
Unknown (レオママ)
2009-09-26 01:08:49
ルネにお祝いメッセージありがとうございました。
ルネはまだ4歳のおこちゃまですが、お互い元気でいてくれることが一番嬉しいですよね。

ボブちゃんリリちゃんもたくさんのプレゼント頂いたんですね。
ルネも頂くました。
お友達にはほんと感謝でいっぱいですよね。

遅くなりましたが、papaさんmamaさんの結婚記念日でもあったんですね。
おめでとうございます。
いつまでも家族みんなで仲良く暮らしてくださいね。

コメントを投稿