ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

チロルチョコと懐かしい写真📷

2022-03-01 17:40:31 | イベントetc
今年もチロルチョコ🍫の
お雛様買いました🎎



後ろは懐かしい
先代ボブ君とリリちゃんの
お雛様姿~❤️








初節句の頃


姉から頂いたお写真
本当に懐かしい




チロルチョコ🍫も
可愛いですよね🎎



蘭ちゃん凛ちゃん💕




我が家の可愛い
お雛様達🎎です




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの日のワンコ🐶🐶 | トップ | トリミングに行って来ました❤️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2022-03-01 17:45:51
こんにちは👋😃
可愛いお雛様たちですね❣️
ボブリリちゃんもとても可愛いですね👍️
3月になりましたね。春が待ち遠しいですね🎵
チロルチョコも、可愛いです。
Unknown (biburiri123)
2022-03-01 19:27:10
ひろさんへ😌

こんばんは🌙😃❗
ありがとうございます😌
ボブ&リリのお雛様の時の
懐かしいお写真が出て来ました
こんな時があったんですね💕

早いものでもう3月ですね
ぷりんちゃんも元気にお雛様🎎ですね
チロルチョコ🍫の雛壇が可愛くて
毎年買っちゃいます🎵
Unknown (Reo)
2022-03-01 21:11:06
こんばんは🌃

可愛い!!チロルチョコのお雛様もそうですが、ボブちゃん、リリちゃんも可愛すぎます🥰

もちろん、蘭ちゃん、凛ちゃんも可愛いお雛様(∩´∀`∩)💕
可愛い❤もぉ美人姉妹なんですよ(〃艸〃)ふたりとも!!

私のお雛様。。。もぉ何年しまいっぱなしなんだろうと今ふと思いました‪w
Unknown (biburiri123)
2022-03-01 23:36:36
Reoさんへ😌

こんばんは🌙😃❗
お雛様チロルチョコ🍫可愛いですよね~❤️
小さくてちょこんと置けるし…
後は食べれるし😋
毎年恒例になっちゃいました🎎

Reoさんありがとうございます
嬉しいです⤴️⤴️
ボブとリリの小さい頃を
本当に懐かしく思い出しちゃいました😌

コメントを投稿