ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

初めてのカフェ♪

2009-09-29 16:45:30 | Diary
27日の日曜日mamaので長岡へ行って来ました

以前から気になっていた「Welina Dog Park」さんがあったので
行く前にちょっと覗いてみました~
たくさんのワンちゃん達がドッグランで遊んでいました

でも時間が無いので帰りにでも寄ろうね~とそのまま降りずに
通り過ぎたのでボブ☆リリは「降りないのとご機嫌斜めでした
でも用が済まない事には~~~^^;

そこで急いで用を済ませて、ボブ☆リリと行って来ました~

そこは広いドッグラン&カフェが・・・



恥ずかしい~お話ですが、ボブ☆リリだけではドッグランでは遊ばないので
今回はカフェだけお邪魔させて頂きました

ここはちゃんと管理されている所で、ワンちゃんのマーキングスペース
(トイレ)もありました
初めてお邪魔したボブは違う所でマーキングをしてしまい
ご迷惑をおかけしました

次回からは気を付けます


お店の方はとっても明るくて優しく声を掛けて下さいました

テラス席に・・・


まずは腹ごしらえ・・・

mamaはロコモコ~
papaの画像は撮り忘れましたが、ピザです
ボブ☆リリは持参のおやつで・・・

そんな中みんなカフェに戻って来ました~


ボブはお隣が気になってる~~


食事も終わって・・・

お隣のワンちゃん達とお写真を・・・


ボルゾイちゃん&ブルちゃん&ショナウザーちゃんと・・
お尻を写してごめんなさい・・・
とってもおとなしい子達でした

またお邪魔させて頂きます
お世話になりました
今度はドッグラン大好きなクーちゃんと一緒に行きますね


その後はいつもの海浜公園へ・・・




やっぱりボブ☆リリはココが好きですね~~


そんなこんなで日曜日を過ごしましたが、月曜日は朝から
血圧が下がった様でだるくて・・・・

でも今日はまた元気でした

そして明日はでCT検査をして来ます

ボブ☆リリ~明日はお留守番だね~ごめんね


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から「トキめき新潟国体... | トップ | お月見です »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーバまま)
2009-09-29 21:43:50
今回はボブ君リリちゃんもCafeへ行ったんですね
食いしん坊フィーバと一緒にCafegへ行くとヨダレたらたらで{げっ}
恥ずかしくって連れていけないですょ

確かに隣のお客さんが気になりますね
どのワンもみんな身を乗り出して何に釘付けになってるんだろう???

北海道旅行の途中
ボルゾイを3頭飼っている方を見かけましたょ(><)
Unknown (レオママ)
2009-09-30 13:32:28
素敵なカフェで美味しい物を頂いてボブちゃんリリちゃんも楽しそう。
お店の方も優しい人でよかったですね。

mamaさんまた無理したんじゃないですか~
大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。
Unknown (ちょここ)
2009-09-30 17:26:25
すごく清潔そうなドッグランね^^
カフェもいい感じ~!
お腹すいてきちゃったわ(笑)
優しい対応をしてもらうと、好感度がぐっと増すわよね^^

mamaさん、大丈夫??
検査で何もないよう祈ってるわ!
Unknown (ペティまま)
2009-09-30 22:30:18
こんばんは

この前のオフ会お疲れさまでした
少ししかお話出来なかったのが、残念です
次は、色々教えてくださいね

フキゲンなボブリリちゃん?どんなだろ?
想像つかないです

うちのも、仲良くなった子がいないと、ドックラン使えませんΣ( ̄□ ̄;)

ままさんお体大事になさってくださいね
Unknown (なもみママ)
2009-10-02 08:49:34
広そうなランですね{ルンルン}
大型犬ちゃんでも、伸び伸びと遊べそうですねぇ{スマイル}
それにすごくきれいに管理されているようで、とっても良さそう{キラリ}
ボブくんとリリちゃん、ランでは遊ばずまったり~なんですね{笑}
うちもランに遊びに行っても、遊ばず2人で座って眺めてることも多いんです。
たま~に走るんですけどね{笑}
シーちゃんは、やっぱりまったりですね{YES}
ボルゾイちゃんとお写真、ボブくんとリリちゃんちょっとビックリしちゃったのかしら{わお}
そんな表情の2人がまたかわいいです{ラブラブ}
クーちゃんとまた一緒に行くのが楽しみですね{ラブ}

ボブ&リリmamaさん、お体お大事になさってくださいね{ごめんなさい}
Unknown (リボンママ)
2009-10-02 20:46:43
広いランがあって素敵なカフェですね(*^_^*)
京都には広いランのあるカフェがないのです(>_<)
リボンは走りたいので羨ましいな~
そしてたくさんのワンちゃんが来てたのですね~
クーチャンと一緒ならもっと楽しいでしょうね(*^_^*)

ボブ☆リリちゃんのお誕生日のケーキ{ケーキ}
リボンママのご近所さんなんです。
新潟のブログのお友達って言ったら「ボブ君リリちゃん?」ってすぐに答えてくれました~(*^_^*)

mamaさんお体お大事になさってくださいね。
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-03 14:25:24
フィーバままさんへ{もみじ}

フィーバままさん!ご無沙汰していて{ごめんなさい}
フィーちゃんとの北海道旅行のお話をジックリ
読ませて頂きますね~
楽しみです~{ルンルン}

きっとフィーちゃんと一緒のドッグラン&カフェなら楽しいでしょうね~
ボブ☆リリはあまり興味が無くて・・
食べたがってヨダレ~~のフィーちゃんも見てみたいなぁ~

北海道旅行見に伺いますね~{ラブラブ}
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-03 14:29:11
レオママさんへ{もみじ}

>mamaさんまた無理したんじゃないですか~
レオママさん!ご心配お掛けして・・
自分では無理したとは思っていなくても
体が付いて行かない事ってありますね~{汗}
でも今は元気になっています

やっぱりmamaはランチに出かける為にも
元気で居なくては・・・{ピース}

そうそう~ボブ☆リリとお出掛けやお散歩の為にもですね~(*^^*)
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-03 14:34:04
ちょここさんへ{もみじ}

またまたご心配を・・・{グズン}
検査の結果はまだ分かりませんが、血圧は平常値になっていたので
問題ないようでした
季節の変わり目が一番気をつけなくてはいけないのに、
ついつい元気だと思い頑張っちゃいますからね~^^;

ここのドッグランはとっても清潔でしたよ~
カフェもキレイでしたし、やっぱり優しくされるのが、一番
嬉しかったです
また行ってみたいなぁ~と思いました{ルンルン}
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-10-03 15:39:19
ぺティままさんへ

ぺティままさん!先日のオフ会本当にありがとうございました
あまりお話も出来ませんでしたが、次回には
たくさんお話させてくださいね{ルンルン}
楽しみにしています(*^0^*)

ドッグランに行って、回りの匂いを嗅いで歩くのが
精一杯なボブ☆リリなんですよ~
ふたりで貸切状態ならカケッコしたりするのですが・・{汗}

季節の変わり目がイマイチ調子が悪いmamaでして・・
ご心配お掛けして・・・すいませんでした{グズン}

コメントを投稿