ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

可愛い~サンタさんがやって来たぁ...♪♪

2012-12-25 16:15:15 | イベントetc


Merry☆Christmas

我が家にミニーちゃんサンタさんが
を抱えて来てくれました



ミニーちゃんありがとう



お揃いのサンタコートを頂きました~



早速試着・・・サイズもピッタリ



ミニーちゃん&ママさんパパさんAIちゃん本当にありがとう






昨日のイブは家でささやかなパーティを・・




mama~~papa先に飲んじゃってるよ~~



ボクも食べたいなぁ~



ボブ☆リリは先にゴハン食べたのよねぇ~
でも今日は特別に・・・

mamaも主食の如く食べましたぁ



そして・・・何ヶ月振りでしょうか



お散歩・・・そして海浜公園は.....

到着する前から車の中で大興奮でした



もう~~嬉しくて嬉しくて


でも~mamaはボブのアンヨが心配で・・・



「走っちゃダメ...ゆっくり」



ここは雪はありませんが海風が冷たくて~~~




でも~こんなに嬉しそうな姿を見るのは
本当に久しぶりです



寒さの為か人影もまばらでした


mamaはやっぱりボブのアンヨが心配で
この後車まで抱っこしちゃいました

ほんの10分程度のお散歩でしたが

ボブ☆リリにとっては嬉しい~~
クリスマスになった様です



今夜のクリスマス...

楽しくお過ごし下さいませ~~




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~今日も雪です**; | トップ | 今年もお餅つきました~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なもみママ)
2012-12-25 20:11:10
メリークリスマスですね{ツリー}
わぁ~おいしそうなお料理いっぱいですね{スマイル}
全部mamaさんの手作りですか?
うちも、昨日のイヴにチキンとお寿司とケーキで
クリスマスをしました{ケーキ}

そして、お散歩してきたのですね{ルンルン}
ボブくん、歩けて嬉しかったんですね~{ハッピー}
後ろ姿で、それが分かりますよぉ~{YES}
でも、心配になりますよね{涙}
少しでも歩けて、気分転換になっただろうし、これから
また少しずつ歩いていけたらいいですよね{キラリ}
Unknown (らむママ)
2012-12-26 11:14:23
こんにちは~(●^o^●)
ちょっと遅れましたが~メリークリスマス(^^♪
外国はクリスマスが終わってお正月もクリスマス気分してたし~ええよね(*^_^*)
ボブちゃんが元気にお散歩出来たことが一番のクリスマスプレゼントだと思いますが~(●^o^●)
可愛いサンタさんに可愛いプレゼントを頂いて、嬉しいですね(*^_^*)
素敵なお料理にちょっぴりお酒も入って~楽しいクリスマスをお過ごしで良かったですね(*^_^*)
今年も後数日ですが~どうぞお元気でお過ごしくださいね(*^_^*)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-12-26 13:52:13
なもみママさんへ♪

{サンタブーツ}Merry☆Christmas{サンタブーツ}
一日遅れてしまいましたが...
本当にささやかな・・なんですよ~(^○^)
ハイ!手作りです♪
大した物はないのですが、元気で過ごせる事に
感謝ですね~{ラブラブ}

ボブ☆リリのお散歩が出来て本当に良かったです{ルンルン}
こんなに喜ぶ姿はmamaやpapaにとっても
幸せな事ですね~
来年もたくさんお散歩できる事願っています
なもみママさんもお風邪引かないようにして下さいね{ハート}

Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-12-26 13:59:40
らむママさんへ♪

{サンタブーツ}Merry☆Christmas{サンタブーツ}
一日遅れちゃいましたぁ~~(^○^)
ホントそうなんですよ~ボブ☆リリにとって元気にお散歩出来た事は
一番嬉しい~クリスマスプレゼントになりました{ラブラブ}
可愛いサンタさんの{プレゼント}に笑顔になりました~♪

後数日で今年も終わっちゃいますね~
今年は寒さが厳しくて本当にイヤになっちゃいます
おかげで大掃除も手に付かず何もしてなくて・・{汗}
おコタに丸まってますぅ~
らむママさんもどうぞお風邪引かれませんように・・{超びっくり}
Unknown (ぶんまま)
2012-12-26 15:10:15
家族で楽しいクリスマスを迎えた様子に嬉しい気持ちになりました。
おいしいものたくさん、おしゃべり、笑顔、良いですよね。(*^▽^*)
雪がないところがあるんすね。
ボブ君のあんよの心配をする優しいママの気持ちうるうるです。
4歳のお誕生日にとモコへ家族へたくさんのまごころをありがとうございました。
やっと復帰です、ぼちぼちですが、仲良くお付き合いくださいね。
お礼が遅くなりすみせん。
Unknown (フィーバまま)
2012-12-28 21:29:52
出遅れちゃいましたが。。。
メリークリスマス{ラブラブ}

年越しに向けておいしい物いっぱい食べてくださいね~{グッド}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-12-30 19:47:50
ぶんままさんへ♪

こんばんわ~ぶんままさん{サンタブーツ}
お体の調子はいかがですか??
寒さも厳しい~季節ですのでどうぞ無理しないで
お正月はゆっくり休んで下さいね~
クリスマスからあっという間に今年も後1日に・・・
早いですね~{汗}
先日は大した物も送れずに...すみませんでした
ご家族の皆様そしてモコちゃんの為にも
ママさんが元気で居なくては・・・ですね!!
本当に無理せずボチボチで{OK}ですよ~
mamaなんて凄~~くサボってますから(#^^#)
今年もお世話になりました
どうぞ良いお年を....
Unknown (ボブ&リリmama)
2012-12-30 19:51:22
フィーバままさんへ♪

こんばんわ~フィーバままさん{サンタブーツ}
あっという間にクリスマスが終わって....
今年もあと1日になっちゃいましたね~
大掃除終わりましたか??
我が家は・・・毎年の事ですが手抜きで終わりそうです{汗}
毎日寒い日が続きますのでお風邪気を付けて下さいね~

今年もお世話になりました
良いお年を...

コメントを投稿