ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

北信越シーズー会オフ会へ

2009-09-21 20:40:03 | シーズーオフ会
昨日20日北信越シーズー会のオフ会
石川県松任海浜公園で行われました

ずっと心配していたmamaの体調は前日からグッと良くなり、
たくさんの会員さんとシーちゃん達に会える嬉しさでいっぱいでした

当日papaは早起きしてボブ☆リリのお散歩をした後
班行事の下水掃除を済ませて・・・8時15分出発しました

北陸道は渋滞も無く(でもノロノロでしたが)10時半には現地到着~




会場にはすでに会長さんと埼玉から初参加のしんママさんなど
到着されていました

参加人数大人30名子供4名
ワンちゃん31匹と大勢の参加者でした

まずはご挨拶から・・・


今回は3つのテントに分かれて・・
さてぇ~BBQ開始です


会話も弾んで・・・食欲も・・・

ボブ☆リリはいつもの通りマイペースでした

お肉にお野菜&イカ&海老&ホタテ~~
それにじゃがいものホイル焼きやトウモロコシも・・・
たくさんありましたよ~

そして皆様ご持参のアルコール0も頂いて
papaはご満悦でした

鱈腹食べてゴロンとなっていますねぇ~((^○^))



たくさんのシーズーちゃんですがまだまだ
写っていない子がたくさんいましたね~本当にごめんなさい

ワンちゃん同士見分けられるように・・・シールを貼って


ビンゴゲーム盛り上がりました~~

数日前まで体調イマイチだったはずのmamaでしたが、
大好きなシーちゃん達、会員さん達に会えて自分でも
思ってもいないほどの元気を頂きました


今回色んな方達のご協力で楽しい~オフ会が出来た事
この場をお借りしてお礼申し上げます

本当に楽しい~オフ会をありがとうございました

また後日集合写真の画像を頂きましたらUPさせて頂きます



オフ会終了後、あまりのmamaの元気の良さと・・・
papaが連休お休みでは無かったのに19日になって
ずっとお休みが決まり、ここまで来たので帰りに世界遺産の白川郷へ
寄ってみる事に急遽決定しました

白川郷近くで3キロ渋滞・・・
着いたら夕方になっていましたが凄い観光客でした


吊り橋が揺れていて・・・ちょっとビックリ

駐車場ももうすぐ夕暮れなの満車でした

ずっとカートで見物だったのでちょっとお散歩・・・

この後・・家路にまっしぐら

本当に楽しい~一日を過ごせました


そして今日も疲れも出ずに元気なmamaです


最後まで読んで下さって有り難うございました



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はトリミング | トップ | 10歳になりました~♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2009-09-21 22:33:15
楽しみにしてらしたオフ会参加できてよかったですね~
31匹ものシーズーさん達すごいですね
私もきっと楽しくて元気一杯になってしまいそうですよ

こんな集まりって主宰される方も大変でしょうけど
皆さんに喜ばれて楽しい時間を作ってくださって
ありがたいですね

白川郷すごい人手のようですね
つり橋も人が一杯で落ちそうで怖いです~
papaさんも車の込み合う中の運転お疲れ様でしたね
mamaも疲れを取ってゆっくり休んでくださいね
ボブリリちゃん達も楽しそうで本当に良かったです
Unknown (レオママ)
2009-09-22 00:24:36
mamaさん元気になってオフ会に行けて良かったね~
たくさんの可愛いシーちゃんに会って元気をいっぱいもらったのですね。
我が家も何度か参加したことありますが、これだけたくさんいてもシーちゃんっておとなしくてお利口ですよね。
楽しまれた様子がお写真からわかります。
ボブちゃんリリちゃんも良かったね。

連休で白川郷も人も車もいっぱいですね。
こちらの方もあっちこっち渋滞してます。

mamaさんお疲れが出ませんように…
ゆっくり休んでね。
Unknown (なもみママ)
2009-09-22 10:41:04
ボブ&リリmamaさん、体調すっかり良くなられたようで良かったです{スマイル}
そして、楽しそうなオフ会も、参加することができて良かったですねぇ{キラリ}
シーちゃん、31匹ですかぁ~{わお}
そんなにい~っぱいのシーちゃんに囲まれてBBQなんて、めちゃくちゃ幸せな空間ですよねぇ{ラブ}
シーちゃんって、いっぱいいてもみんなで平和に過ごすことができるのでいいですよね{笑}
かわいい子達に囲まれて、しんどいのも飛んでいってしまうのが分かります~{ハッピー}

白川郷、藁葺の屋根とか、とっても雰囲気があってすてきなところですね~{キラピンク}
吊り橋、ボブくんとリリちゃんも渡ったんですか~??
Unknown (ももちゅわん)
2009-09-22 11:36:52
わんこにパワーをもらって体調復活!
こんなに元気になられるなんてmamaさんもやっぱりわんこが大好きなんですね
楽しい一日を過ごせて本当によかったですね{スマイル}

31匹とはスゴ~~~イ!思わずヨダレが出そうです(笑)

白川郷、私も一度は行ってみたいです
ただし、人が少ない時にネ(笑)
Unknown (めろん&あんなママ)
2009-09-22 17:22:05
こんにちわ!長旅ご苦労様でした!!

シーズーちゃん大集合でしたね♪♪
超感動感動でした^^

初対面なのに、本当ボブ&リリファミリ~は、素敵な方で嬉しかったです{ルンルン}

かろうじて・・・うちのめろん&あんなが写真に載ってて嬉しいわ♪
エキストラ♪♪ みたいでいい感じ{ラブラブ}

本当みんな綺麗で、私も刺激的でした!
昨日から、毎日頑張ってブラッシングしてます♪♪♪

また会える日を、楽しみにしてますよ ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございました♪♪

明日は、誕生日なのね♪
一日早いけど、おめでとう{ケーキ}{ケーキ}

そして、結婚記念日にも乾杯{ビール}
Unknown (ひろりん)
2009-09-22 18:25:52
またまたご無沙汰ですみません。
最近、パソコン開くのがおっくうになってて開かない日もあるくらいなんです。
しばらく、お邪魔してないうちにいろんな出来事があったんですね。
高熱は大変でしたね。
この時期、高熱は絶対にインフルエンザを疑われますよね。
違って良かったし、元気でお出かけもできて良かったですね。
シーズーオフ会盛大で驚きました。
ボブリリちゃんは、どこに行っても人気者ですね。
楽しいお出かけで良かったです。
白川郷は、すごい人ですね。
つり橋怖そうですね。
明日は、公園に行かれますか~?
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-09-24 15:56:53
ねねさんへ{いぬ}

本当に楽しみにしていたオフ会に参加出来て
本当に嬉しかったです~{ルンルン}
たくさんのシーズーさん達を見ているだけで幸せ~でした
これで体調も{アップ}しちゃいました((^○^))

そうなんですよ~たくさんの方が集まると主宰される方が
本当に大変です
纏めるだけでも一苦労だと思います
でもそこがシーズー家族ですね~息もピッタリ・・・

本当に皆様には感謝でいっぱいです(*^^*)

さすが白川郷ですね~
夕方なのにこんなに人がいてビックリでした
吊り橋が揺れて怖かったです
楽しい時の疲れって爽やかなのですね~(*^0^*)
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-09-24 16:03:21
レオママさんへ{いぬ}

ハ~~イ{バイバイ}オフ会に行って来ました~
本当にたくさんのシーちゃんに元気を貰って帰って来ました{ラブラブ}

シーズーびいきで言うのでは無いのですが、
本当に良い子ばかりなんですよ(*^o=*)

今度は是非レオママさん達にもお会いしたいなぁ~と
思っています
いつか願っていれば叶いますよね{ピース}

白川郷~凄かったです
人も車も・・・つり橋は落ちそうで怖かったですよぉ~

体調が少し良くなると今度はお出掛けが多くなって・・
ちょっとのんびりした方が良いですよね(*^^*)
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-09-24 16:12:02
なもみママさんへ{いぬ}

ご心配お掛けして・・・{汗}
でもたくさんのシーズーちゃんに会いたくて、
そう思っただけでも元気が出ましたよ~
そしてたくさんのシーちゃんと幸せな時間を過ごす事が出来て
本当に幸せでした{ドキドキ}

みんな良い子で楽しかったです{ルンルン}
いつかなもみママさん達ともお会い出来たら嬉しい~のですが・・
もしこちらに来られる機会がありましたら、是非~~(*^0^*)


白川郷、藁葺の屋根の合掌作りが世界遺産なんですよ~
とっても雰囲気のある空間でした

あの吊り橋渡って来ましたよ~
皆様の邪魔にならないようにカートに乗せて渡ったのですが
この人数で怖かったですよ(o^m^o)
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-09-24 16:17:54
ももちゅわんさんへ{いぬ}

ハ~~~イ{ピース}そうなんですよ~
たくさんのワンちゃんからパワーをもらって
元気復活しました~((^○^))

これで行けなくて家に居たら寝たきりに
なっちゃったかも~ですよ{グズン}
本当に良かったです!!

白川郷今度是非~~行って見てきてくださいね~
なかなか落ち着く所ですよ!
でも連休は混みますね{汗}

もう少し足を伸ばせばももちゅわんさん家かな~なんて
思いながら金沢行って来ました(o^m^o)

コメントを投稿