ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

今日は真夏日…😥

2023-05-17 11:59:00 | お家シャンプー
今日はすでに30.4度⤴️⤴️
真夏日になってます😅

蘭ちゃん凛ちゃん用も
お部屋もクール🆒にチェンジ

お洗濯もいっぱいしました🎵


蘭ちゃん凛ちゃんも
先日お家シャンプーしました🛀






お散歩に出るとすぐ
汚れちゃいますが
やっぱりサラサラ
気持ち良いですね❤️


蘭ちゃん


凛ちゃん


お庭のお花も
春のお花から初夏のお花へ…



菖蒲など


今年も
オルレアホワイトレース
咲き始めました




満開になるのが楽しみです



そして我が家の毎年恒例
ベゴニア40個
届きました🌼



今日はさすがに暑くて
明日以降植え替え頑張ります🎵




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日💐 | トップ | 星峠の棚田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reo)
2023-05-17 12:37:43
こんにちは😊

今日は本当に暑いですね。。。
急に夏。。。

蘭ちゃん、凛ちゃんの大きなピンクのリボン🎀とっても可愛くて似合ってますね❤
いつも可愛くて癒されます✨

お花も夏仕様。
mamaさんのお庭のお花も楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Unknown (biburiri123)
2023-05-17 13:11:08
Reoさん
こんにちは☀️

本当に梅雨通り越して真夏の暑さですね😥
Reoさん体調いかがですか?
こんなに気温差あると身体が付いていきませんよね😣

大きなリボン🎀でお写真撮ってみました
優しいお言葉ありがとうございます🎵

お庭のお花も季節が変わって
色も違って来るのが楽しいですね
ベゴニア植えも頑張りますね😉

コメントを投稿